ついった web拍手はこちらから

新視点

 



久々に見たよこんなもの。


ということでECOもインストール。

昔、旧PCで訳あって再インストールした時は26時間かかるとか言われたので
どれ位かかるかと思ってましたが、30分もかからないで終わったな・・・


さすが16倍!




ちなみに・・・

26時間は長すぎるだろ!と代わりにクライアントDVDで試したら
インストール自体は早かったけども、その後のアップデートで結局2日かかったという・・・

朝になっても画面がほぼ変わらない事実に私が負けた。




で、まあそんなPCからの乗り換えで
最初に見た光景が!














隊長!ゴーレム弾幕でもう何が何やら!


そうなんですよね・・・
設定が全部初期化してるのを本気で忘れてたっていう罠が(・ω・`)


思わぬ所に窓が開いたりしてそれに全く気付かなかったり、
WIS窓が出ない設定になってたせいで全く気がつかなかったり、
マクロ登録もまっさらになってるのに全く気がつか(以下略


まあ、それが当たり前に近かったからしょうがないのかもしれないが戸惑うなこれは・・・





でも前よりも良くなったところもちらほら。


画質UP・かなりのラグ軽減・解像度UPで視界がさらに広く!
他にも、撃った矢が見えるとか、SS撮った時に全く時間がかからないとか

毎日新しい発見が見つかる不思議(何




でも画質が上がったのは一番嬉しいところですね(・ω・)


アンチエイリスを適応にしたり陰も通常表示にすると画面が素敵な状態になったり
タイタニアの羽とか、インスとか、特定の装備だと線が出るなど、グラボ上の問題があったが!




線が出ないすっきりした画像を見るのは一体いつぶりなのか(ry






とりあえず、数日経ってVistaでのECOは大分慣れてはきましたが
このPCに慣れるのはもう少しかかりそうですかね・・・


キー配置が変わったせいで、SSの撮り損ねが多すぎて困るよ!





--------------------


ところで、近い内にFilnかここで書こうとしていた
リングに関する話があるんですが内容が内容なのでどうしたものか・・・

どちらにしても早めに策を考えなければ・・・
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad