ついった web拍手はこちらから

千姫に挑戦

 



あれ以来、1stがすっかりINするタイミングを逃しているせいで
その他がちみちみレベルアップしてます。


いや・・・INする気力があっても、気付いた頃には時すでに深夜という
追い詰められた時の魔の悪循環ループの法則から抜けだせません。

パッチ鯖出しっぱなしで4時間放置とかよくあるはな(ry



・・・とまあ言い訳しつつ。

今日はこれをやっていきます。




着回し重視なので、普段から職服なんて殆どのキャラは着ないんですが
でも折角だし試着位はしたいよね!



てな訳で、柚もすっかりそんなレベルになったので久々の千姫。

最後にやったのは2年以上前だった気が(・ω・)




で、999匹何かを狩ればいいのだが。

最近リングの方に顔を出してなかったのでたまには・・・
でもクエが溢れる前に消化してしまいたい・・・



はっ、そんな時こそ2PCじゃないかっ!

















と思って起動させて準備してたら
そのままエミドラ討伐に連行されました

何という罠。



そういえば、この話自体少し前の話ですけど
リングの方で更新しようとして完全に忘れてたなんて(ry

後でこっそり上げておこう





さて、エミドラ討伐後改めて



柚を乗っけてざくざく討伐。


千姫って、同じPTかリング内なら減ると思ってたんですが
両方受けてないと全く減らないんですねこれ。

ノーザンまで移動してから気付いたなんて(ry




でも遺跡内なら減るというアドバイスを聞いて
戻るのも面倒なのでノーザンでそのまま遺跡を作って籠る事に。




しかし、いい部屋が見つからないまま放浪すること1時間。

まあ普通は作り直せばいいんでしょうけど
時間的にも結構深夜だったし、何よりもボス部屋にたどり着きたくなってきた・・・





その結果がこれだよ!
MOTHER3のオケラホールのようだ(何


これだけあっていい部屋が1つもないとは(ry




ちなみに、ボス部屋にたどり着いた時点ですでに時間は残り15秒。







s-ss20091127_025846.jpg

その15秒にも耐えれない自分(ぇ


とっても予想通りです本当にありがとうございました。




というわけで、殆どを移動に費やしてあんまり狩ってなかったので



残りはこれくらい。

また時間を見つけて一気に狩るか・・・



で、一週間放置してたなんて言えない
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad