ついった web拍手はこちらから

手も足も出せない

 



こういうのを見るとちょっと嬉しくなる、そんな今日この頃。
ようやくPCの設定がほぼ終わりました。


終わったのはいいんですが・・・

SAIの登録していた色が!お気に入りのフォントが!ソフトが未対応に!など残念な部分や
ブログ用編集ソフトの細かい設定が分からない等の問題が次々と(ry


この面倒なやつめ!




で、面倒になったのでスルーして引き続き千姫クエの続きを・・・


してたと見せかけて1週間ほど放置。



クエを溢れさせる前に消化するんじゃなかったのかっていう話ですよ、ええ。
あれやこれやしてる間にそうなってしまいました(・ω・)



まあでも数としてはそう多い訳でもないので



クマとかニワトリと戯れたり
素材集めの合間に襲ってくる敵をばしばし倒していたら、いつの間にか999匹討伐達成。



に、しても白熊くんのマフラーがほしい(何マテ





さて、討伐報告すると今度は千姫の飛空庭できゃっきゃうふふ
・・・じゃなくてさらにもう1つ。





と、こうなる訳ですが

ここでその魔鳥を倒してしまうと話が進まないので
倒さずに放置するのが正しい方法。












・・・・・・



s-muda-i.jpg


ついついやっちゃったんだぜ(ぇ





倒してしまうと話は進まないが、別にそれはプレイヤーが倒した時の話であって
ペットが倒す分には何の問題もないのだよ!

イベントにおける討伐モノはペットだけで倒すとやり直しになりますもんね(・ω・)





確かに手も足も出せなかったですね。
攻撃方法頭突きだったもんな。




という事で無事75職装備が!





ええ、見れるだけです(ぇ
レベルがまだ73なもので着れないのです。

急ぐ話でもないのでまあのんびりと75を目指しましょうかね。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad