ついった web拍手はこちらから


 

Top ▲

どうしてこうなった

 



経験値1.5倍期間が今日で終わりだったなんて!
もうちょっとあるものだと思ってて油断してたなんて事はない。


そんな訳で、またプレ箱の回収に精を出そう。
この垢の庭のために古書も必要だし。

と、くればあの方の出番となるのですが・・・・



ちょっと今回は考えるところがありまして。


古書を集めるためには知識が必要なので必然的にセージの子で狩ることになる。

でも、今回は資金面の問題でプレ箱も副産物もがっつり回収しておきたいので
そう考えると他のキャラの方がいいんですよね。主に回復面で・・・



2PCなったのだし、誰かに乗せてプロヴァイド使えば!

と思ったけども効果1分では・・・
PCの前を行ったり来たりしすぎて狩りどころじゃねぇなと。






で、





こうなりました。


前からサブが憑依出来るレベル差になったら殴り転向するんだ・・・って思ってたんです。
もっとも、MAG極の頃からちょいちょい殴ってましたが。




約2年振り位の殴りステですが、あの頃より格段に




こいつ・・・無駄に強いぞ・・・!



AGI初期値でも結構速度があったので少々抑えめにしておいたんですが
映像で見せれないのが非常に惜しい位攻撃が無駄に早い。

さすが2段攻撃・・・(・д・;)




しっかりディレイはあるものの、速度的にはDCと同じ速さらしいですからね。

お遊び目的で、バリアやディビリテイトを切ってオーバーワークをリザーブしてたんですが
こんなにも活用する日がこようとは(ry


たまに出る鈍足は少々うざったいけども!


これで完全にエミドラ相手とか野良PTには参加し辛くなったな。





しかし、アルカナ相手の場合はいいとして
普段のクエに支障が出ないかなと少し不安な部分が・・・











完全に何の問題もありませんでした。


どうしてこうなった!





セージ改めスカウトとなったこのキャラを生温かい目で見守っといてください。
Top ▲

comment

comment

何という前衛@@

投稿日
2009/12/05
投稿者
名もなきパンダ
URL
URL
コメントの編集
Edit

これでセフィラさん乗せればもっと攻撃力が(マテコラ
自分のウィザードもいつかこうなるのか・・・!(違

投稿日
2009/12/06
投稿者
細流岑夜
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

とっても前衛ですよね(ぇ
2段+ステの関係でナイトの子よりも攻撃が早いという事実が(ry

>岑さん

ヒント:爪に乗ってる奴はVIT>MAG型のSTR・AGI初期値で、遺跡の方はそれ以外憑依なし。

つまりどういうことか分かるな・・・(何マテ
くーちゃんが乗ったらどうなるんじゃろか。

さあ君も殴りウィザードの道を目指すんだ!(マテ

投稿日
2009/12/08
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

