ついった web拍手はこちらから

お金稼ぎプラン

 



商売での賭けには大体勝てるんですが
お買い物の面では高確率で負け越しているので最終的にむしろマイナス。

常に一か八かで生きているどうも私です。



過去のインフレ状態の方がいいのか、今のデフレ状態がいいのかは何とも言えないものの。

とある目的のため、お金を貯めるべく現在進行形で奮闘中ですが
最近のお金稼ぎというのも中々難しいところですよね(・ω・`)



お金稼ぎで一番手っ取り早そうなのはクジっぽいイメージはあるけど
欲しい物があるない関係無くあんまり引きたくは無いんですよねぇ・・・

クジ運なんて1年に1回発揮されればいい位のレベr(ry





とかいいつつも。


昨日某番組を見てて、急にハッピーターンが食べたくなったので
そのついででWebマネー買ってしまったよ!(マテ


そうそう、さらにそのついででキシリッシュも見てきたんですが
期間も終わったし地域的にもECO需要無いだろうしもう無いだろうと思ってたが

家の近くのコンビニ・・・まだ6つも残ってた件


まあ買わなかったけど!





で、帰ってきてからハッピーターンを食べつつ回した結果が




・鬼火(赤)
・マジカルケイン(金)
・大天使さまのパンツ(金)
・軍用ウエストポーチ(黒)


外すと面倒なのでポーチは装備してませんが
まあハズレではないっぽい結果に。


大天使パンツは元々欲しかったし、他のは高く売れそう!









と、思ってた時期が私にもありました。10分ほど。

デフレのせいなのか、元のと比べて悪い色でもないのに結構値下がりが激しい・・・
夢のクジ品ウマー計画が!


それでも早い段階で売ってたのもあって
今の相場より高めで売却出来たので結果としてはまずまずですかね(・ω・)


しかしまあ・・・交渉用目的で狙ってた歌姫紹介状を1回目で出した岑さんが憎い(マテ






そんな、クジ品ウマー計画は運も含めて賭けに負けたが
まだまだお金稼ぎプランは8パターンあるのだよ!
てか無駄に多いな



その中でも最近はプランAを主に・・・


プランA・・・それは・・・









良い子にプレゼントを売りつける慈善事業です(何マテ



3日に1回位のペースでちまちまと、空もびっくりな位鬼気迫る顔で狩ってるようです(何

古書も今のところ3冊とまずまず。
紙は処理に困るぐらい溜まってますが。




ある程度溜まったら、倉庫整理品と一緒に露店で一晩。




クジなんかと比べると値段は安いものの
結構がっつり売れてくれるので稼ぎとしてはそこまで悪い方じゃないかも。

買って下さった方、私は諦めたがマフラー出るといいですね。






で、プレ箱やくじ品とか過去のレア品だのを頻繁に売り飛ばしているなら
結構な金額溜まったんじゃないの?(・∀・)σ)-д-)


とか思うじゃないですか。






無駄使い多すぎて全く増えません。むしろマイナス。
本当にありがとうございまs(ry

デフレって怖い!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad