ついった web拍手はこちらから

のんびり採集

 

最近気づいたんですが、リングブログとここのカウンターは
以前のブログのアカウントのを利用してたんですよね。

滅多にいじることは無いけども、いちいち切り替えるのが面倒なので一まとめに。
・・・まあ表面上は何も変わらないが!


しかし、自分を数に入れないよう設定したのにがっつりカウントしてるとはどうしたものか(ぇ



ふと気がつけば14000HITしているだと・・・!

という事で今日は記念に
リングブログの方の検索記録晒しを(何マテ




いや、カウンター設置し直した時についでに見ただけなんですが


(抜粋)

君たちがハングリーちゃん大好きな事がよく分か(ry
まあここ3ヶ月の結果なのでしょうがないのかも知れないですが


しかし、殆どリング関係では引っかかってない!不思議!







そんな感じでそろそろ本編(ぇ




この間の加入の件も無事穏便に済んでこれで大分気が楽に・・・

と思ってたのもつかの間。


今年最後のリングイベ案が確定したので
告知とメールを打って、プレ箱回収して、当日までに準備をして、プレ箱回収して

その他にもしなきゃいけない事がで急に忙しく(ry





なのでその前に。





一応ここのブログではメイン級な扱いだったものの
最近はプレ箱とかプレ箱とかプレ箱の関係でめっきり活躍なしのこの方。


たまには狩りから離れて、柚でのんびり素材集めでも・・・

まあむしろ狩りしてる方が珍しs(ry





という事で今日は



サブの方でまだポロルチケのスキルポイントを回収してない事に気づいたので
ついでに商売用にもある程度確保しておきたい!

てな訳で乙女な感じでお花摘みに(何




中の人の趣味その3がポロルチケ量産なので
前にちょろっと回収したのが残ってるんですよね。

妙に残り具合が偏ってますが・・・



自分用・商売用合わせて大体30枚ちょっとは欲しいので
明らかに足りない黒と橙の花弁を求めて




まずは不死島へ。

相変わらずゾンビだらけです。


でも島自体広くない範囲なので他よりは楽でいいですねー
運があればスタンプもそこそこ集まるし(・ω・)




しかし・・・ちょっと余談なんですが

ゾンビに追いかけられるよりも、
例の友人に無言ストーキング&島の入り口で出待ちされる方がよっぽどか怖いですね(



常時フレリス表示で相手がINしたら何時でもお取り込み中でも即WIS、ほぼ完全他人依存。

そんな所は前に岑さんがガツンと言ったおかげか
以前よりは自重してくれているっぽいんですけどねぇ・・・うーむ。


時間が合わないのもあって半年近くまともに会ってないので
一緒に遊ぶこと自体は構わないんだけども・・・じわりじわり迫ってくるのは普通に怖い・・・





げほんげほん・・・

まあ今回は本気でちょっと怖かったので鍵でイストー岬に逃げて



今度は橙の花弁回収。

こっち側はあんまり固まって咲いてないので回収が大変・・・



ついでにサラダーアーチン狩ってたら
枚数確保する間にスタンプ1個とプレ箱8個出ましたよヽ(・∀・)ノ

結構出るもんなんだなー




そしてさらに追加で赤と黄も少し回収して計37枚分の花弁確保!
SS取り忘れたけど

後はこれを地道にチケットに変えて終了ですね。






しかし、売るのはいいけど相場が分からないのであった(ぇ


適当な値段で出しておきますが売れてるといいなぁ・・・
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad