ついった web拍手はこちらから

本番の前に

 



まちがいをさがせ!(全6個所)




属性の関係でトレハンが今までの職服を着辛くなったので、
最近は冒険王の服を着るようになったんですが・・・

丁度レベル的にこの装備を着ていた奴が別の垢にいてだな・・・


その結果がこれだよ!


さすが1stの影武者、ちょっと完璧過ぎる(何



まあ普段はどっちも帽子装備してなくて髪型も違うし、
キャラセレクト画面でも左端と右端の位置にくるので区別はつくんですがねぇ・・・

頭で違いが分かってても間違えかける不思議!(マテ



さすがに、それなりに付き合いが長い方にはどっちがトレハンか位分かりますよね?(・ω・)
箱が好きそうな方がトレハンです(マテコラ





さてさて・・・

ついに今日DEMが実装されますね!







・・・とは言っても、システムが面倒そうでいまいち乗り気が(ry

今の私には、それよりも優先度が高いものがありますし
初日の今日は重くなりそうなので、まずはキャラだけ作っておいて育成は追々。




てな訳で、現在進行形でリングイベント関係の作業をちまちま。




ブログで告知、メールでも告知。
うんそうだね面倒だね!



今年最後ぐらい「いい仕事したな」とか思われる位のいい働きを見せたい所ですが
どう転んでも「いい仕事したなwww」位になりそうな予感(・ω・)

学習能力の無さに自信のある自分です




さて、当日20日までに終わらせておかないといけないのが

・ブログとメールで告知
・プレゼント用意
・現地調査
・イベント用ゴーレムの設置
・内容の最終確認


とまあこんなところ。




丁度さっきの影武者がノーザンにちょっと用事があったので




ついでに現地調査。


今回は採取イベなのでそれ用のアイテムを事前に回収と
プレ箱が大体どれくらい集まりそうかのリサーチ。





参加人数と運によるのでなんとも言えないんですが

プレ箱もストック出来ないので、1人平均6個以上回収してしまうと難しいかもしれない・・・
あんまり集まるようならゴーレム2体用意しないといけないかなぁと・・・(・ω・`)


まあこの時は全く出なかったが





とりあえず必要なものは一通り回収出来たので
後は木・金・土で岑さんを捕まえて調整をすれば8割方完了ですねっ。


・・・はっ、プレゼント交換の方の段取りを忘れてt(ry
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad