ついった web拍手はこちらから

新しいもの目白押し

 



こんなDEMが押し寄せてきてもあんまり怖くない!不思議!


と言うわけでSAGA10に突入したので
とりあえずDEMっ子を作ってみたが・・・・・・





課金なり何なりで強化しないと現時点ではちょっとキツそうですね(・ω・`)
めんどくさがり屋で数日前に大破産をした自分には(ry



昨日は初日ともあって



ラボの周りがDEM祭会場状態に。

無差別同時フレ要請テロが大発生してました(何


なにこれ怖い。





まあDEMに関してはまた追々やっていきますかねー
暫くの間は着せ替え要員として(ry



あと、新しく実装されたドミ界ダンジョンにも行ってきましたよヽ(・∀・)ノ


s-ss20091218_025558.jpg
(最深部っぽいところ)

こっちはリングブログでだらだら書こうと思ってるので
ここでは控えめに行ってみた感想なんぞ。



・大水路

大体全5階層かな?結構広いです。
途中でマップ非表示の場所も。

木箱沸くよ!(ここ重要)


水路の方は3階層目位までならソロでも大丈夫かもしれない。
(でもよく鍛えたペットなり召喚系魔法推奨)



4階層目の水路へ下りる階段辺りから沸きがカオスに・・・
気合で避けるか、大所帯で行けばどうにかなる位。

最下層にはドラクエに出てきそうなでっかい敵がうようよ。
(マップ非表示なので次への場所が見逃しやすいかもしれない)



・アクロポリス地下通路

大水路最下層から行ける・・・が、これ40台でもキツイような香りがするぞ!
PT構成次第ではそれなりに狩れるかもしれない・・・大体4マップ位の構成。

こっちも木箱沸くよ!(やっぱり重要)



大水路への入り口付近から先はスーパーふるぼっこ祭り会場。
まるでDEMのバーゲンセールやぁー(彦○呂風)


点火があればどうにかなりそうだが、
間違えて殴ったり鈍足食らったりすると即死亡フラグが立つ程度のカオス。

ちなみに、大水路4層目から最深部までの敵は全部アクティブだと思われ。
デスぺナなんて怖くないよ!な人推奨。

ちなみに自分は5回以上お亡くなりになってます(ぁ





で、アクロ地下最深部があの画像な訳ですが
雰囲気を見るにDEMのお母様的なものが出てきてもおかしくないような。

暫くここに居たものの、何も起きなかったのでこの辺は今後何かありそうですね(・ω・)



レベルキャップも解放されたし、気が向いたらレベル上げようかな・・・




-------------------


これはSAGA10とは関係ないんですがおまけ。




ECOSHOPに「お歳暮」なるものが追加されていたので
家具大好きっ子なおいらがほいほい買ってしまったとっくり。


値段も安い上に見た目もいい・・・なんという罠!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad