ついった web拍手はこちらから

デンジャー・エレクトロニクス・マッスィーン

 



新年まであと10日。
ECO内で今年最後の大仕事も無事終わりました。



いやー・・・

さすが私だ、ちゃんと計画してても穴だらけ


世の中に完璧超人が滅多にいないのと同じで
完璧な私なぞ存在してはいけないって事ですね分かります。

ちょっと雷に打たれて反省してきます(ノд`)




と、反省点が多すぎて中々更新する気に(ry

まあ楽しんでもらえたならそれでもまだいい方だと思うんですが、
いつかは本当に完璧に終わらせたいもんですね(




そんな訳でリングブログを更新する前にこちらで少しだけDEM話。




キャラ作成時の種族説明にどうこう書いてありましたが

実は木曜日まで
DEMとはデンジャー・エレクトロニクス・マッスィーンの略だと思っていました。

まあもちろん思いっきり違ってましたが
 



魔法型だの前衛だのと、何型にしようかというのはまーったく決まってないですが
DEMっ子は男女それぞれ1人ずつ。

育ち盛りな奴が多いのであんまりキャラを増やしたくn(ry




でまあ、女の子の方しかSS取ってなかったのでそっちを紹介・・・





したいけど、どう見てもエミルですありがとうございました。
でもこの見た目でもDEMと分かるNPCの観察力がすごい(何



DEMって立ちポーズのせいでどうも礼儀正しそうに見えるんですよね・・・(・ω・)

そういう理由もあってのメイド姿。
「掃除なら私に任せろー!」とか言い出しそうですね(何マテ

家中ぴっかぴかにしてくれそうですよこの子。





気が向いたらイベントを消化したりで現在Lv21。

スキル目標はビートダウン!


だったものの・・・
Lv10まで上げるのが無理すぎる気配を感じたのでとりあえず保留。

今はクエをちまちま消化して経験値を貯めておこうかなーと。




チップの中でも、よっぽど需要が高そうなのはこういう数値ですからねぇ・・・




君はECOをやり始めてから今までに稼いだ経験値の数値を覚えているのか(何


現状これが一番高い数値っぽいようですが
数字がでかすぎてよく分からな(ry

バンデット1万匹倒してもまだ足りないのは分かるが・・・



・・・そういえば、基本的に種族と性別の問題以外はどんな装備でもOKですけど
ブリーダーブローチみたいなのはどうなるんですかねぇ。

専用スキルとか使えるんだろうか?(・ω・)


ジョブというものが存在しないので、レベルアップで覚えるものは無理そうだけど
エキスパンドとかGO使えたら便利そうなんですがねー




しかし、中々奥は深そうだが・・・
面倒過ぎて放置しそうな香りがものすごくします(ぇ
Top ▲

comment

comment

そうか!鞄を装備すれば立ち方でDEMってわからなくなるのか!と思った私。

ブローチはDEM以外で種族制限付いたから、たぶん装備出来ないっぽ。
でも、他と一緒でジョイントの職服は着れたお。

投稿日
2009/12/23
投稿者
名もなきパンダ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

ちなみに、体操部のリボンとか通常ポーズが変わるものなら鞄以外でも可能だぞ!
ちょっと違和感がありますが(・ω・)

ブローチには制限がついたのか・・・そこは全く見てなかったですからなw
しかし、どちらにしても装備可能レベルのDEMはいないのでなんら問題は(ry

投稿日
2009/12/25
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad