ついった web拍手はこちらから

ラストスパート!

 



運営:大事なことなので2回送りました!



という事で、運営さんの優しさでクリスマスは半日メンテだったが
その時起きてた事をありのまま話すぜ・・・

火曜に改造ポケモンの動画を見ていたらいつの間にかクリスマスが終わっていた


な、何言ってるか分からないと思うが(ry


で、そのおかげで火曜から土曜までINしていなかった。




その結果・・・

経験値1.5倍期間中にレベル上げ予定だったのが全く出来ず、
予約していたケーキは受け取る前に終了。

クエ?だだ漏れだが何の問題もない。





そんな感じで今年も残り3日。




どうにか年内中に柚をLv75にすることが出来ましたヽ(・∀・)ノ

白衣メインだったのでまだしっくりきてないですが中々悪くない感じ。
ナイトの子もこれ位似合えばよかったのに



本当は経験値UP期間中に上げる予定で、罠にかかって全く出来なかったんですが・・・

中の人が約1時間ぐらいでやってくれました


約20%上げただけだが、久々にレベル上げ作業をしたせいで腰が痛(ry






という訳で、年内中に終わらせておきたい事は9割方終わったので
ここからは今年を振り返えるコーナー(何





去年の今頃に立て続けに病院のお世話になる人が増えて
全くめでたい気分じゃなかったよ!な感じで迎えた2009年。



ECOでの一番の出来事はやっぱり無料化ですかね。

年に3回位しか課金してなかった2垢のキャラも
その恩恵でまさかLv70台まで上がるとは去年の時点では想像も(ry

柚も去年の年末時点でアルケミになりたて位だったのでそう考えるとかなり上がってますよね



いい事もあればあんまり喜べない話もあったり・・・
(移転する事になった理由とか某アリス嬢とか)

喜べない話ほぼ対人関係の話じゃないか



あと、なんやかんやで初めての事が今年は多かったですね。

ユーザーイベントに突撃したのも初めて。
自ら進んでの野良PT参加も初めて。
募集コメで取引したのも初めて。
2PCでイベント進行したのも初めて。


もうすぐ4年目に突入するというのになんという(ry



募集コメはただ単に、そうまでしないと買えない物を今まで買う事がなかっただけですが
上2つに関しては基本的に恥ずかしがり屋なので中々・・・(・ω・`)



しかし、1stリング外でもお知り合いを増やしていきたいなーとか
今まで殴りで育ってきたドルっ子を鍛えたいなーという事で勇気を出して参加。



その頃はまだ羽習得前だったので他の人に憑いてたものの・・・
あれだね、大混乱するね!(マテ

みんなよく対応できるなーとお知り合いのドルさん達をちょっと尊敬。



そしていじられ度はひどかった


現在修行させてくれる人絶賛募集中(何





1stのリングの方は・・・うんまあ相変わらずといった感じで。

久々に新しい方も入ったり、現メンバーの方が2人目を入れたりして
INする度に新しい人が!で全く把握できてなかったリンマスがここに

まあそれは数週間前の話なんですが



そうそう、実は自分もサブの誰か潜入させようという計画もあったんですよ・・・

しかし中々決められず早半年。
入れないまま枠が埋まりそうです。


職構成的にドル以外のSUがいいかなーとは思うんですが
唯一の存在がスカウトになった今、攻SUがいないのが最大の問題(ぇ




あと、来年以降リングブログを移転させようかなぁという計画も・・・


というのも、以前の改悪リニューアルで編集がし辛くなったんですよねぇ(・ω・`)


記事編集以外はそこそこ優秀なんですが
コピペ出来ない、編集タグが暴走する、動作が重いなどなど・・・

そこのところは一応全く更新をしない副マスさんとも話さないといけないですがね。






とまあ、語りだしたら長くなってきたのでこの辺で。

無駄に長くなるのは私の悪い癖ですね(・ω・)
まとまらなさ過ぎて書き上げるのに4日費やしてますから(マテコラ




そんな感じで年内中の更新はこれで終わりです。

・・・が、もしかしたら大晦日にフリマとかあればこっそり売りだそうかなとか
企んでいるので気が向いたら探してみて下さいな。

ただし保証はしない



s-ss20091229_165641.jpg

それでは皆様よいお年を!
Top ▲

comment

comment

いろいろすみません(
一応移転先の候補は探しておくね~
今のところとFC2以外で・・・

投稿日
2009/12/29
投稿者
細流岑夜
URL
URL
コメントの編集
Edit

>岑さん

まあ急ぐ話じゃないからのんびりでいいよ。

もし候補が無ければFC2でもいいけどのう(・ω・`)
管理者分けとか出来ないのが問題だが・・・

投稿日
2010/01/01
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad