ついった web拍手はこちらから

年越しフリマ

 



明けましておはようございます。



元日から早速寝落ちしたおかげでこんな時間でも無駄に元気です(何


そんな今年の初夢は
「三重と愛知(の3分の2)が隕石で消滅する」

縁起でもないぞ!



どうだっていい余談ですが
目が覚める直前に大阪と東京にもフラグをばっちり立てておきました(マテコラ




さて前々日の大晦日。




宣言通り年越しフリマへ潜入ヽ(・∀・)ノ


普段でもそうですけど人だらけ!

さて私はどこにいるでしょう(何





この後友人と除夜の鐘を撞きに行く約束をしていたので
今回は放置も可能な売り子として参加。

お財布事情もまだ厳しいですしね・・・(・ω・`)



しかし、出すものがあんまり無かったので
直前まで商品をかき集めてたんです・・・が





かなーり急いでたせいなんでしょうね。




間違えてスパッツ大量作成


しょうがないのでこれも売り出してみたよ!





で、売り子をしつつ他のキャラで適当に露店を見て回って
冷やかしをしてから出かける予定だったんですが

ショップゾーンに入って1分も経たない内にお知り合いに捕獲される。


そこで少し話してたら友人から電話掛かってきて・・・まあ全然見れなかったっていう(ry
ウチの露店の品買ってくれてたのに、こっちは買い占めれなくてごめんなさいアフロの人





という事で、商人の方はそのまま放置して無駄に寒い中友人と近くのお寺へ。


久々にその友人の家にもお邪魔したんですが、がんがん質問攻めにされたよ!
1回しか会った事のないお姉さんの彼氏にまでされたぞ・・・(゚Д゚;)

あと、子供って小学校低学年辺りまでが一番かわいいと思うんだ。
何があった




げほんげほん・・・

で、露店は帰ってきてから確認したんですが
思ってたよりも結構繁盛してたご様子。

スパッツは売れて無かったが。



買って下さった皆様のおかげで人並みちょい下の生活は望めそうです(・ω・)
よかったよかった。





さてここで今年の抱負というか目標なんぞ。


・セージをジョブLv45にしてノヴァ習得
(あと50%位なのでそう時間かからないはずですが)

・一か八か4回目挑戦
(その気になれば5回目も出来そうな悪寒)

・1次軍を2次に、DEMも出来ればLv50位まで・・・
(正直微妙なライン)

・自分のリングor他のリングに誰かを潜入させる
(あくまで予定)

・絵をせめて月に1回は描き上げたい
(なかのひとはとおくをみている!)

・貯金を100M貯める、というか目指せ紹介状!
(なかのひとはげんじつとうひをした!)

・無駄遣いしない
(なかのひとはそっぽをむいた)




下へ行くほど実現度が下がる仕様(何

とりあえず売り上げを早速使い切らないように努力します。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad