ついった web拍手はこちらから

新年初クエ

 

s-ぷえー

トラ年でも牛!

意味は無いけど


深い理由も無く描いてはみたが、アレを描こう!と計画して描く場合よりも
こういう時の方が上手く見える不思議。
問題は計画性無さ過ぎてどんどんバランスがおかしくなってくるところ。

描けなくなったので牛で誤魔化したなんてことはない(何



まあ下書きなし一発描きでこのクオリティなら
自分としては相当いい方ですが(-ω-`)

普段のは本人が見ても笑いが止まらない位ひどい



そんな感じで絶賛練習中ですが、果たしてこのペースが12月まで持つのだろうか(






さて、正月も終わっちゃいましたねぇ・・・

ここ暫くかるーい鬱状態とハイテンションを繰り返してたせいで
いまいちECOをする気力がっ


とか言いつつ、



回廊で新年1発目のクエ消化(・ω・)



でもここに来るのはほんと久しぶりですねー

5階~40階の指輪が一律500kという恐ろしいボッタ値だったところに目をつけて
去年のGW頃、お金稼ぎの手段として結構籠ってたんですよ。



まあさすがにボッタ値で出しはしなかったんですが
その結果、価格競争で指輪の値段もかなり暴落しましたがね(ぇ

昔ハートルビーでも同じ事して暴落させてた懐かしい思い出が(ry





あの頃は大分儲けて・・・げふんげふん。



まあ今回はまだ指輪のスキルポイントを貰ってないキャラ用に来たんですが

s-ss20100104_034554.jpg

魔法ってこういう時便利でいいね!

サークリス爆破が楽しくて楽しk(ry




しかし、海賊クエに飽きたからその代わりに勢いでセージで突撃したんですが
HPが低めな所を除けば意外にそう辛くもないですね。

オーバーワーク無しでもそう困るほどでも・・・




なーんて油断してると



ふるぼっこにされる・゚・(ノД`)・゚・




回廊内の敵って、キメラ+結晶とメタリカが一番嫌いなんですよね。

割合としてはバードケージとストームの合わせ技での事故率が一番高いんですが・・・
メタリカ3匹が猛毒スロウかけながら高速で迫ってくるとかなにそれ怖い。




でも今回ので久々に指輪販売にちょっとやる気が。
また気が向いたら籠りますかなぁ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad