ついった web拍手はこちらから

ボブ化計画未遂とくじ

 

s-ss20100109_020144.jpg

この後はお察し。



てな訳で、野良PTに参加してきました。
同レベル位できゃっきゃ出来るのはいいものですよね(・ω・)

その時でしか味わえない楽しさ!



高レベルになるとそんなわくわく感が無くなってくるのがなぁ・・・
そういう所もレベル上げをしない原因の1つになっているわけですが。

わくわく感は大切だよね。



野良も時間や募集の都合の関係で中々参加出来ないですけど
出来る限りは積極的にはやっていきたいところですねー



前にもどっかで言ってた気もしますが

ドルの立ち回りというものを習得するには実践あるのみだと!


今はいいけどこの先80台とかになってから立ち回りぼろんちょなのはどうかと思うんだよ、うん
でも自分以外でPT組む機会があるのかと言われると非常にびみょ(ry




まあ、募集が無いなら自分でやればいいじゃないかと言われそうですが
ド級の恥ずかしがり屋な自分にはまだハードルがちょっと高いんだよなぁ・・・

仕切り能力も無い上に、知らない人比率が高いPTだと空気になる可能性が高(ry




あと、ほんとの事言うとPボタン押す勇気も無い(ぇ


まずはお知り合いの野良募集に参加してじわじわ慣れよう計画を遂行中ですが
ほぼ同レベル位でキャラの名前知ってて尚且つよく募集する人が岑さんしかいない罠。
ちなみにこの時のPTもそうだった


という事で今年も岑さんにはかなりお世話になりそうです(何

覚悟するがいい!






・・・で、ライオウにふるぼっこされた後


s-です

岑さんにくじの戦利品を見せつけられる(何

べっ、別に羨ましいとかそんなんじゃないし!
可愛いのは認める。





そういえば今週から経験値1.5倍期間&ウインターホリデーくじが実装されてたんですよね。
完全に忘れてて、どっちも他の人のブログで知ったっていう(ry



その前に金策をしようとか、あれは大体これくらいの値段じゃないか予想とか
そういうのをする予定で華麗にスルーした結果になってしまった(何



ちなみに、

・紹介状は100M以下で最終的に80~60Mで落ち着きそう
・コートは大天使シャツ(赤)位の値段になるといいな
・ブレスレットは下位の割にそこそこ高い予感


という想像と個人的要望があったんですが、割と当たってましたね(・ω・)




でまあ今回。

手元に前回の残りのWebマネーがあったので引くかどうか長々と考えた挙句・・・
引いてしまった結果がこれだよ!















うん、大体想像通りというかある意味計画通り。


当たったのは

・プリンセスベット(比較用におとぎベットと並べてみた)
・チェーン付きメガネ


前に誰かに「シークレット引きそうな気がする」と言われた記憶があるが
見事に当てたよ!やったね!




しかし・・・デザインは悪くないがベットでかい・・・

眼鏡はチェーン無しの方が好みだけど個人的には良い方だった。
でも、欲しいものが当たればさらに良かった。


どっちも露店に安く出しておいたから買ってね!






げほんげほん・・・まあその2つは売れている事を願いつつ・・・




意外な位コートは値下がっていたので購入。


中々いい感じで満足(・ω・)
とりあえず一番似合ってたドルっ子に着させてきゃっきゃうふふします(何


これの黒と紹介状も出来れば欲しいところだけども難しそうだなぁ・・・






-------------------

紹介状と言えばちょっとした余談が1つ。

ここでは話題にしてないので
1stリング内の一部の人しか分からない話なんですが・・・



もし、このくじが発売されなかったら。
そしてあのWebマネーを投資しなければ。


実は今頃1stの髪型がボブになっていた

っていう事実。


引くかどうか悩んでたのは鏡用の資金だったんですよねアレ。それにコートでがっつりお金使ったし。




変えるんじゃない、ボブになるな!という天のお告げに違いない。
Top ▲

comment

comment

現在進行形で破産した人が通ります。
コートなんか……コートなんて……コートのやつめ……(何

ボブ期待∩゚∀゚∩age

投稿日
2010/01/11
投稿者
名もなきパンダ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

もはや破産するのは止められないのだよ・・・!(何
財布が軽くてしょうがない。

ボブは期待するんじゃないぞ!

投稿日
2010/01/14
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad