ついった web拍手はこちらから

DO☆TE☆RA

 



トラトラトラ
我占領ニ成功セリ(何マテ



1か月以上季節イベのBGMだったせいで、
元のBGMを聞くのも久しぶりですねー

まあ普段は他の曲を流してるのであんまり関係無(ry




さて・・・

お正月イベも終わって、ついにお年玉メールの発表がありましたね!



今回からは条件に名声が必要になったものの
DEM以外の四葉のキャラと、フリに3人、ジニアに2人貰えるキャラがいるので
数としては今までとあんまり変わらないな・・・(・ω・)





で、個人的な理想と想像としては


一番当たってほしい=5等
現状我が家に合わない家具だけど和物好きな人にはたまらない一品

当たらなくてもいいんだけど当たったら都合がいい=特等
主に換金目的(ry

それなりに嬉しい=1等~5等
主に換金もくt(ry

現実的に見て当たりそう=6等・7等
どてらなら許すが靴下は許さん

現実=全滅
そんなもんだ、うん



今まで当たったのがおせちと衝立しかないのでまあ期待はしていない。
でも・・・夢は見るものよ!(何




番号をメモするのは面倒だったので片っぱしからINして確認。







・・・





・・・・・・













キター!(゚Д゚;)

しかも2つ当たってるとは・・・




火鉢か!火鉢なのか?火鉢だと言ってほしいのだがどうなんだそこはっ!








s-1ss20100115_162226.jpg

うん、これはいい和物。
和物だけどどう見ても服ですありがとうございました。


どてらはともかく、3等が当たるとは思ってもなかったな・・・(・ω・)
これを着こなせる人材が居ないのが最大の問題だが(ぇ





とりあえずどてら試着。



非常に庶民的。
この格好で狩りとなるとちとシュールな気もするが!


だがそれがいい。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad