ついった web拍手はこちらから

天まで届く塔

 

s-1無題90

岑さん:ちょっと渡米してくる


お土産!お土産!って言ったら
メキシコの帽子買ってきてやんよ!って言われました。

どこに置けと


外国もね、うらやましいと言えばそうなんですけど
中の人の英語力が中1の2学期レベルなのでぶっちゃけ行きたくは(ry
何かあったら本気で対応出来る気がしない


早速財布無くしたり帰りたいとか言ってたようですが
お土産、期待してます(何

*書き出しはこんなんでも一応ECO日記デス






さて、その前日。






に潜入してきました|ω・)サッ



以前にも柚がこの方主催の天塔ツアーに潜入してたので主要キャラはもう全員行ける状態。
なので、今回の参加自体はどっちでもよかったんですが・・・

出来る時にしておいて損は無いと思うんだ(何






そういや、その時は70人位だったらしいですけど

茶室入った時点で30人ちょっとだったのに
少し離席して戻ってきたら100人突破してたっていう(ry


s-1ss20100116_233748.jpg

これはいい占拠ですね(何


あまりにも多かったので4つに分けて討伐する事に(・ω・)



この時に今回は知り合いいるかなーと探してたんですが
あれだね、数人見かけたけど自分以外全員同じ班に集合しているっていう。

べっ、別に寂しくなんて(ry


まあ後で回線落ちした岑さんと一緒にやってきたんですがね(ぇ





戦闘中の画像は取り忘れたので割愛。

ただ突っ立ってるのもどうかなーと思いつつ全力で見守ってました。
いや、気がついたら終わっていたとも言え(ry




そんなこんなで



レイヤーに到着したどー!ヽ(・∀・)ノ


時間も時間だったのでさくっと帰ってきましたが
ここで売ってる装備も買いたいし、亀の甲羅リュックも欲しいので近い内にまた来ますかなー

甲羅とか出した試しが無いが




今回も主催さんには感謝せざるを得ないですね。
ありがとう!そしてお疲れ様でした!

次回楽しみにしてます
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad