ついった web拍手はこちらから

花園への一歩

 



たまにはいいんじゃないかと描きかけを晒してみる。


元旦からちみちみやってますが
描けば描くほど中の人の笑いが止まらなくなるのでさっぱり進みません。


で、誰なんでしょうねこれ(聞くな)

というわけでお絵かき強化月間中
(とかいいつつ全然描いてないが)


この絵も3月になるまでには完成したらいいな、うん(-з-)

まあ絶対完成するまでに他の絵に手を出すんでしょうけど。





で、ここ最近、いろんな講座を見て回ったり
SAIの設定についてあれやこれや参考にしたり・・・

ついでにニコ動見て・・・


とかしてるので、ECOもパッチ起動画面で数時間放置とか余裕過ぎて困る(マテ



あれなんですよね、ECOするつもりでPC立ち上げてるのに
いつの間にか目的がすり替わっているっていう罠。

多分、最近見かけないなーとか思われてそうですが一応私は元気です(何
まあECO内で何か用事があるならメール送ってくれればいいと思(ry





そんな今日は



せっせと草刈り(・∀・)
とっても採取オンラインです。




今回の目的は園芸のレシピ埋め兼庭改装用のための種集め。



次の改装はお花畑な感じにしたいので大量に種が必要になるんですよねー

・・・とは言っても、あくまで予定なので
モモンガ98匹の庭とか、正体不明98体の庭とかになる可能性もあるんですが(マテ





しかし、知識がないと白の花の種が出ないのも面倒ですが
逆に知識があると園芸雑草の種(大)が集まり辛い・・・

そして気がつけばニンジンが10匹に増殖。



なんという事だ、多すぎて倉庫に入りきらない(ぇ





まだ他にも四角い石とかの材料を揃えないといけないし、まだまだ増えそうだから
ニンジン達はお知り合いに集めてる方がいるので譲ろうかしら・・・


と、思いつつもひとまず庭の方へ放牧。






マンドラだらけのお花畑というのもいい気がしてきた(・ω・)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad