ついった web拍手はこちらから

そしてこんな飛空庭

 

最終決戦前の展開で今まで話進めてなかったんですが
先日ようやくエコーズ・オブ・タイムクリアしましたヽ(・ω・)ノ


以下個人的感想。

・ストーリーはそれなりに泣けたが、一番泣けたのは仕事してないカメラワーク。
 これはひどい。

・クリアした今でも全マジックパイルの組み合わせが分からない(ぇ

・入り直す度に解きなおし・・・は面倒だけども、謎解き自体は中々楽しかった。
 仕掛けが解けないで途中詰みかけたが。

・ガルデス≧ノルシュターレン>村の人>リバーベルの蟹>>>>越えれない壁>>>>ラスボス
 図書館のボス大集合はズー以降厄介過ぎて全部嫌い。




そんな最近。
ECOとFFCCがごっちゃ混ぜになってしまって
アレスの事をケアルとか言ったり、SUを動かせばマジックパイルをやろうとしている自分がいます。

駄目だコイツ・・・早くなんとかしないと。




そんな感じで今日は前回の続き。

秋っぽい雰囲気の図書館風、夏っぽい感じのリサイクルハウス、とくれば次は・・・


もうなんていうかしょうがないよねメインですから!な1st垢。


・外装




秋、夏とくればここは春っぽいんですかね。
ちなみに冬はありません(何


桜の木は何本あってもいいですよね(・ω・)
たとえ季節外れであろうとも。

お金と全体のバランスと設置数の問題が無ければもっと置きたい・・・




・内装




暖炉・台所・本棚は絶対という中の人のどうだっていい拘りにより
ここも生活重視な作りになってます。

・・・が実はこの家、一つ前の庭の内装と全く同じ間取り。


あの仕切り方が気に入ってたので丸パクリした結果さ!



とは言っても、こっちは個室が物置きになっていたり書斎があったり棚があったり
色違いの家具になってたりと置いてある物に違いはありますけどね(・ω・)




ちなみに手前側も丸パクリだったが、裏側も丸パクリ。

s-1ss20100126_215115.jpg


団欒スペースと書斎っぽいのと寝室。
見通しが悪くなるので撤去してあるけど普段は仕切ってあります。
基本的に我が家は大体見通しが悪いのよね



ちなみに、これは全部の庭に言える事ですけど
箱産・自作可能な家具は、九割五分二厘自力なので実はあんまりお金かかってないんだぜ・・・

ただし、くじとか課金関係のはがっつりお金かかってるがな。


まあ課金系に関してはしょうがない部分もあるかもしれないけども
自作とか箱産の新しい家具も増やしてほしいもんだ(-з-)






とまあこれで一応終わりなんですが最後におまけでフリ鯖編。

四葉以外では唯一の存在。
ただし一年近く見ていないが



見せる相手もいないので今回が完全初公開。
そんな庭がこれだっ!




・外装



四葉1st庭と2nd庭を足していい感じに割った感じですかね。


いつかは銀杏の木を置きたいもんですが・・・
・・・無理があるな、うん。



ところで、テーブルの上の湯呑みに妹ココッコーがいるんだが
兄ちゃん取り返しに来いよ・・・妹泣いてんぞ。
帰さんお前が悪い




・内装




ここも見通しが悪い作りとなってますよ(ぁ

お約束の手前側リビング&キッチン。
奥側寝室。



完全に作りかけですがまあ、
新規でお金も物もない状態なのでそこのところはしょうがないですよね。

外同様いつかは・・・うん、いつかは。






一応お風呂完備。

だけども・・・ドア的なものが無いから覗きし放題なんだぜ・・・
きゃー、のび太さんのえっちー


個人的にはシャワーが欲しい。





さて実はこの庭、
今の四葉の1st垢と2nd垢の大元になった庭なんですよ。

改装テーマが「三人住まいで個室付きな家」
外観のモーグハウス、内装のノルマンな壁紙+床もここからそれぞれパクったと。


つまりこの庭があったから今の庭があるんですねヽ(・ω・)ノ







という事で以上、誰得庭紹介でした。

載せた物以外にも陰になってて見れない所とか、かなりどーだっていい拘り部分もあるんですが
画像が多くなってしまうので一部割愛したけども要望があれば載せるよ!


まあ無いと思いますが(



その内、庭博とかのイベントにも参加してみたいもんだ・・・
Top ▲

comment

comment

庭を見ると、やっぱり貴方はブルジョアなんじゃなかろうか、と思ってしまうんだ(何

投稿日
2010/01/28
投稿者
名もなきパンダ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

>ぱんだ氏

しかし手元にお金は残らない。
それがウチくおりてぃ(何マテ

投稿日
2010/01/29
投稿者
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad