ついった web拍手はこちらから

お城でスリラー

 

DEMお試しキャンペーンのチップが届いたので早速引き出してみたよ(ノ・ω・)ノ




上のが魔法型にする予定のDEM、下が物理型予定のDEMなので
まあ結果としては都合のいい感じになったんですかね。



しかし、ビートダウン・・・物理型の方ならよかったのにっ!
だってこのDEMの垢、商人いるm(ry

とは言っても、処分するのも勿体ない気がしてどうすればいいんだ!
受け渡し不可なのはこういう時に困るな・・・





そんなDEM子達もあれから大分成長して




Lv34になりました。

以前紹介した時と見た目全く変わらないのは仕様




EPクエでどんどんレベル上げても経験値が足りなくてチップが買えない
酒場クエやろうにもクエ品高くて赤字ですお金足りませんありがとうございました

とかありそうなので、クエ品が回収しやすいレベルを程々にキープ中。



まあ、DEMで積極的に狩る予定は無いので別にチップ買えなくても困らない上に
最終目標がLv55だからクエ品もそう大変じゃ(ry





そんな今は、みんな大好きライギョーの汗クエ。


原価もそこまで高くないので露店で買ってもいいんだけども
ある程度レベルがあるなら自作した方がもっと安く済むんですよね。

こういう所から節約しないとね!



それに昔、私のお知り合いの方がこう言ってました。






「汗は飲み物だから接着剤も飲み物なんだよ」と。


という事で(何がだよ)
時間も遅かったし、ちょこっと狩るだけのつもりだったので




腕試し的なノリでドルっ子でアンデット城へ。

癒すぜー、超癒すぜー!てか癒し殺す




うっかり間違えて4連続羽掛けちゃっても安心の
ゴーストの居ない室内の方でちまちま。



とりあえず憑依なしで3確。たまに2確。
結構それなりに戦えますねヽ(・ω・)ノ

知識もあるし、気が向いたらここで狩るのもいいかもしれないなー




ただ、経験値とドロップはいいんだが・・・




以前から思ってたけど、状態異常のオンパレードがひどいな!
そして誰に謝っているんだこれは



あれだね、オブセッション自体は受けてもまだ大丈夫だけど
そこにスタンとかポイズンマーシュとかきた日にはもう死亡フラグの香りしかしない。

あと、1確じゃないからたまにゾンビ達がリンクしてきてスリラー状態。


何これ怖い(;゚д゚)






まあそのハラハラ感がいいとも言えるんですが(何



癒したりボコられたりを繰り返しつつも



思ってたよりは結構集まりましたね(・ω・)
ついでに山羊角も回収。



後は水を大量に買って精製すれば完成!

でも、これだけあってもすぐに尽きるんだよな・・・
なんてめんどくさい(ぇ




s-1cxuy.jpg

しかし久々に奮闘したおかげで今日は疲れた。
むしろかなり憑かれた気がする。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad