ついった web拍手はこちらから

バレンタインに向けて

 

主催者さんのブログへ

今日は早速の告知タイム!

よし、これでフリ鯖のキャラを動かす口実が出来たぞ!



四葉じゃなくともユーザーイベントの話を聞くと参加してみたくなるお年頃。
まあ大体忘れてたりしててスルーしちゃうんですが(ぇ

でも出来たら行きたいので忘れないように目立つ所にばーんと!



前回はネコマタだけだったようですけど、今回は全ペットが対象だとか。
いや楽しみですヽ(・∀・)ノ




最近、気がついたら5時間ぶっ続けで絵描いてたりとか
作業BGM探してたら4時間経ってたとか

そんな状況が毎日でINする時間が(ryな状態が続いているが
本気で週2位のIN率になってるな・・・(-ω-`)



INする事もブログ更新する事も別に義務とかじゃないけどリンマス的にどうなんだろうと。

忙しい訳でもないし、どっちもあんまり放置すべきじゃないんだろうなーと
カレンダーの日付見るたびに思ったりしている今日この頃。




げほんげほん・・・どうも最近ネガティブ思考でいかん!
癒しが欲しいね癒しが。

わんこの耳をつまんでピコピコする以外で何かお手軽な癒し希望(何







そんな訳で今日は告知以上のネタがないので次のアップデートの話題なんぞ。



去年の今頃辺りは微休止中だったのもあってうっかり忘れかけてましたけど、
ECO内でももうすぐバレンタイン。

リア充爆発しろ!こうですね分かります。




今年もケーキを作って売る作業が始まる・・・が
そうなると2月中のコンビニ露店は少々厳しいかもしれないなぁ。

うーむ、そこは要検討ですかね。





イベントの方はいつものに加えて1つか2つ増えてるご様子。




キュート・・・?(・д・)


いや、デザインは可愛いかもしれないが文字は蛇足では(ry
あと新作登場って書いてあるけど新作じゃないのはいつ実装されたのかが(ry


この横の恋のキューピット的な弓も気になると言えば気になるなー





そしてお決まりのクジのターン。

ぱっと見た感じだと、スカート位しか欲しいのは無さそうなので今回は多分スルー。
紹介状のセミロングの方を見て某弾幕ゲーのキャラを想像したのは秘密(何




ただ・・・





これは反則だろう!
ネタ的な意味で。

しかも運転手がドガちゃんとか最高過ぎるじゃないですかこれ。



自分としては、アフロに定評のある方に颯爽とこれで登場を希望(何
というか当てそうな気がしてならない


しかし、最近のくじペットは迷走し過ぎじゃないかと・・・
見た目インパクトは悪くないんだけど、何故これにしたしな物が多いような気がするなぁ。




あと、もう一つ個人的な注目品がこれ。




これはいい全身チョコレートがけ。

(゚д゚)<さあ俺を食え!



こっちは安かったら買ってみようかなと思ってるんですが
説明を見た感じどうも回復アイテムじゃ無さそう?

まさかこれ、攻撃用だとかペット育成用じゃないだろうな・・・


育成用だったらかなりバレンタインに恨みを持つ運営の仕業ですね(何マテ





とまあ、気になる所もあるので金曜がちょっと楽しみです(・ω・)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad