ついった web拍手はこちらから

あまあまバレンタイン

 



天からハートが降ってくるとか素敵よね。

ああ、それにしてもなんだろうこの気持ち。
あの人を思うだけで胸がドキドキするわ!




・・・はい、キャラじゃないですよね分かってます。

今年は例年に増して忙しそうな
みんな大好きバレンタインイベが始まりましたよ!

始まったんですが、まだ誰も手をつけてないなんて(ry


例の改装を1時間位やるつもりがうっかり4時間突破して時間無くなったり、
今日は今日で出かけたりイベントに参加してたりしてたからな・・・

ちなみに今回の記事タイトルは次回への布石です(何
思いつかなかったなんて言えない





とまあ、まずはとりあえずケーキを



一気に作るよ!




で、ここで完成した結果のSSが無いのはご愛敬☆(ゝω・)v キャピ

確か失敗物16個、奇跡3つ、いびつと普通が半々位でしたかね。


なんというか・・・








リアルにチョコケーキ食べたいよね(何
明日にでも作ろう、うん。

でもこういうのは自分で作るより貰って食べる派




あとイベントと同時にきたくじの方。

シークレットも含めて確実に欲しいものは今回無さげですかねぇ。
スカートも悪くは無いけども結構いい値段してたので無かった事にしました(ぇ



で、前々回気になるとか言っていた



このチョコレート。


まさかの育成用じゃないだろうなw
とか言ってましたけど




まさかの育成用だったよね、うん


本気でバレンタインに恨みを持ってる人がいる気を感じます(何





ちなみに今日のフリの東平原では
この頭身大チョコレートが90体位並んでいたという話を聞いたんですが

いやー、現場を見れなかったのが残念でならない(・ω・`)





もう一つの気になるドガちゃんトラックの方は
例のコンテストの後に間近で見る機会があったのでここぞとばかりにSSを撮ってきたよ!

15枚位(マテ




これはネタ的な意味で物凄くGJな香りが漂っているぞ・・・!


やっぱりこれはアフロの方に当ててもらいた・・・げほんげほん。



この時メタモーで乗ってた人がいたけどあれはよかったなぁ(-ω-*)
機会があれば3人ペット状態のを見てみたいですね。

あれですね、おかあさんといっしょ的なノリになりそうだ




とまあ見た目は反映されるものの武器は反映されないようなので
ステージで歌姫マイクで歌ったり、楽器を持てたりすればかなり雰囲気が出そうなんですけどねぇ。

あと通常マップだとウィングが邪魔で見辛いとか欠点も少々。


おかげで今日初めてシアターが視点解放マップだというのに気づいたよ




しかし、凄まじい存在感ですよね。
なんというでかさ・・・





ドガちゃんもドガちゃんで存在感抜群(何

ちなみに、座ってる時だと決めポーズをとるんですが
その時ドガちゃんは・・・うん、ほんと芸が細かいなぁ。



買ってまではというのはいかないまでも
ほんと欲しくなる・・・というか乗りたくなる。

罠だ、罠すぎる。





さて、去年より手持ちキャラもイベントも増えているし
正月も節分も後回しにしてたら最終日に一気にやる羽目になったからな・・・

今回は早め早めに消化していかねば(・ω・)



あ、そうそう月曜辺りにケーキ販売するので良ければ買(回線が切断されました)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad