ついった web拍手はこちらから

ぺっとこんてすと!に潜入・中編

 

ぺっとこんてすと!に潜入・前編 の続き




今日もつづくよイベントレポ。
(一週間前の話だが)


きのこはおやつ・・・きのこの山が食べたい・・・


始まる前はそう思ってた時が私にもありました。
想像以上に甘い!
だけどもまだ3分の1だという。

イベントのお供には苦めのコーヒーを。
という事で前回の続きです。

注:浅黄色系が主催者さん2人、青が参加者さん、橙色が茶室、と台詞を色分けしてます
あと一部修正入ってます






[ではではぁエントリーNo.4]
[おねがいしまーす!]




一つ前の方と同じで衣装がよく似合ってますね(・ω・)
ドリルでもいいじゃない!というか自分はマネージャーとか空賊のより好きだぞ!



その一方で

[すごい名前だw]
[トラウマなお名前だ]
[恐怖の象徴ですね]
[う…うわぁあああああああ!!!!]
[かこまれるー]
[い、イオの巻物どこー?]
[大陸B4・・]
[みんなのトラウマw]
[ふるぼっこふらぐー]
[落ち着いてほうでんだピカチュウ!]



かんきゃくは こんらんしている!

ねっぷうもこういう時に便利なスキルですよね。
ポケダン的に考えて。




そんな皆のトラウマを名前に持つ



ネコマタ黒とご登場のこの方。

公式絵で一目惚れをして、
一生懸命貯金をしたりネコマタイベントを進めたりと努力の末にお迎え出来たそうな。

愛の力って素敵ですね(・ω・)



でも、始めて半年で黒までってかなり大変ですよねぇ・・・

私もね、ECOやり始めた頃に丁度藍が実装されたんですよ。
あのイベントも終わった頃には1stがすでに50台という(ry



[イベントが終わったときに真夜中に大声で叫んだのは]
[良い思い出です]


[ネコマタ姉妹を集めるのも大変だったでしょう・・・]

[ええ…とくに鬼畜王…空魔王さまがっ]


[レベル50で挑んで30回死んだのも多分良い思い出です]


自分も昔40台でいったら山で挫折した懐かしい思い出があるんですが
このフリ鯖の垢、平均Lv45で空イベをどうやって終わらせたのか謎すぎるな・・・




[黒さんに一目ぼれからげっとまでのながーい愛物語を聞かせていただきましたっw]
[これからもすえお幸せにっですw]



[末永く、かな]
[すえお幸せ]
[据え置きお幸せ?]
[うんやっぱりそれ突っ込むよねw]
[末男幸せ]
[末っ子か…w]
[末男だれだw]





[では、続きましてエントリーナンバー5番]




何故こんな事を言ってるかというと、この方の名前に関係してる訳ですね。
とっても説得力の無い台詞でしたが!



だがその実態は

[ゼリコを100Gで販売しようとして10Gでだしたり]
[奏者のヴァイオリンを1Mでだそうとして]
[100kでだしてたり・・・してま・・・せん・・・よ]


[わ、わたしも良くお酒とかきのことか間違えて金額設定しちゃう、てへw]


これも泣ける話ですね(ノД`)

ちなみに私は値段設定を失敗した事はないが
うっかりペットやら露店用の品物をNPCに売却した事があるなん・・・て・・




その結果、元々の相棒の山吹に愛想をつかれて今は白様といるのだとか。

茶室で言ってた方もいたけど面倒見いいもんね。
「見捨てないで無理矢理にでも矯正するタイプ」というのがもの凄くぴったりくる。


・・・が、うっかりアレとかソレとか言っちゃったりすると




[平気ですよ? わたしが憑いてます……]


何これ怖い(;゚д゚)


同じく相棒に白様を連れている商人がいるので
うっかりミスに注意しようと思います。







さあここから後半戦。
この辺ですでにSSも50枚突破しております

どんどんいくぞ!






後半戦1人目のこの方は、今回2回目の白狼を連れてご登場。
あ、でも服装の印象は真逆ですね(・ω・)



[死神になるように、頑張って強くなった子です^^]
[こんなに凶暴に♪]


でも可愛くも感じる!不思議!
だが私のブラックタンの方がもっと可愛いぞ!

と、同じ犬科のペットとして対抗してみた。反省はしている。




[でも・・・この子でも足りない時は・・・]


[ギャーーーーーーーーー]
[エエエエエw]
[(´゚Д゚`) キャアアアアアアアア]
[((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ]



その時!観客が見たものは!






これはいいはぐれ白狼。


この後、白狼と司会者さん2人はおいしくいただかれました。

最後は楽しそうに焼かれたそうです。
この・・・d(回線が切断されました)





[ではでは、続きましてエントリーナンバー7番]


ミルフィのライバル?皆大好きマネージャー!




[本名は知ったら撲殺されます]

[(( ;゚Д゚))ガクガク ]
[((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル]


(;゚д゚)撲殺天使やk・・・ヒイイイイ




画像の枚数の関係上いきなり殴りかかってますけど

バレンタインに誰にチョコを渡そうか
他の人には義理だけど、君には本命をあげるんだ☆

という好きな人にはたまらない流れが。




照れ隠しにも見えるが、やかんが凶器過ぎますね。
死因:やかん とかどうなんだろう(何




で、その後・・・





ちょーっとあれですよ、SSが無いと説明がしにくい展開になった訳だが
位置の関係上あんまりいいアングルで撮れなかったので

観客の反応だけでお楽しみくださ(ry




[な に が お き た]
[何が終わった!?]
[これはえろい]
[すばらしいキンクリですね]
[事後ですね(ぁ]
[事後ですk(ry]
[事後だと・・・]
[事後・・・]


[チャットオチツケw]

ざわ・・・ざわ・・・




[つまり、二人は百合百合だったんだよ!!]

ナ、ナンダッテー!?(゚Д゚;)

あ、あれ?おかしいな急に部屋の温度が(ry
ちょっと画面直視できなかったなんてのは秘密





[つづきましてエントリーNo.8]




これが噂に聞いてたまつげがチャームポイントな美人秘書か・・・っ(何


が・・・・

[もう、手のもので予想ついたんですがw]
[牛にコックコート!?]
[衣装がキニナル]
[これから焼かれるわけですね]
[なにを…するつもりだ…]


観客席ざわざわ。



[ではでは、今日はとっておきの料理を作っちゃいます☆]
[今日のメニューはカレーです♪]


カレー・・・だと・・・!



[ではまず、材料を用意しまーす]

[にんじん]

[モォ~♪]

[じゃがいも♪]
[モォ♪]

[香辛料]
[モォ♪]


[まだ、セーフw]
[よしよし、まだ普通だ]


[隠し味は…りんごとハチミツ♪]
[モォ♪]

[あとは…]
[あっれ~?おかしいなぁ…]



[お肉がないよ~?]






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


茶室の方もかなりもりあがってまいりまs(殴

さあこの後どうなる!




と皆ハラハラしてましたがギリギリのところでシーフード(インスマウス)カレーに。
よかったよかった。

と、思いきやそんな材料を使ったせいか食べた人がインスになってしまうという・・・


そして飼い主の代わりに謝る姿にこれは惚れざるを(ry
よもぎさん(我が家の牛)にも見習わせたいですね(・ω・)






と、健気さに胸を打たれてしまったところで
次回ようやく最終回!に続きます。


NEXT : ぺっとこんてすと!に潜入・後編
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad