ついった web拍手はこちらから

ぺっとこんてすと!に潜入・後編

 

ぺっとこんてすと!に潜入・中編 の続き




いつもよりワイドでお送りします。
(当社比1.5倍)


こうやってみると
沢山の人が参加してたんだなってのが分かりますね(・ω・)

というか位置移動すればよかったな・・・


そんな感じで続くよイベントレポ。
問題は更新途中で寝落ちしそうです(マテ
最近どうも10時には眠く(ry


げふんげふん・・・
さあ今日で全員紹介してやんよ!

注:浅黄色系が主催者さん2人、青が参加者さん、橙色が茶室となってます







[ふぅ]
[一時はどーるかとw]
[どーなるかと]


[どーるw]
[どーるかw]
[うん。どーるですね^^]
[インスマウスどーる・・・売れないな]
[インスどーるw]


チャームポイントは生足(キリッ


[まぁ茶室はスルーしてさきにいきましょ]
[それでは終盤にかかって参りました、エントリーナンバー9番]






ピッグーきた!
ついさっきまでブッピーと思ってたなんて言えない。


牛ときて次に豚と言う事は・・・ポークカレーふらg(ry
お腹すいてきたな・・・じゅるり。




が、


[[紹介します!]
[黒騎士の]


[ブゥ~ッ!]


[・・・]

[あ]
[ちょ]
[ちょっと、ちょっと待って!!]






[…………(お辞儀)]
[間違って、ごめんねw]


ナ、ナンダッテー!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


[ぶたさあああああん]
[ぶたあああああ]
[ぶたさんじゃなかったww]
[豚さんがまさかの!]
[うわぁああああ!!!]
[豚退場wwwwwww]
[豚カワイイノニ]
[ポーキーの魔法ですね、わかります]
[まさかの退場www]
[アワレにも豚が退場するはめになった]
[豚に愛の手を]
[豚人気すぎワロタ]
[きっとおいしくいただかれ…]


ピッグーの人気さに嫉妬。



でも実はピッグーは黒の仮の姿だったんだぜ・・・

この時に「実は演出だったんだよ!」って
ボケで言おうと思ってたんですが言わなくてよかった(何



しかし、おてんばの域を超えた姫と騎士って組み合わせも中々いいですね(・ω・)
あれ・・・?ピッグーがかっこよく見えるぞ・・・っ。






[驚きもさめやらむうちに続きましてエントリーNo10]




あと、インスも嫁だそうです。

どうぞどうぞ。



嫁発言をしてしまったがために茶室ではロリコン扱いとなっていましたが
妹ココッコーを1年以上監禁している自分h(回線が切断されました)



でもココッコー可愛いよココッコー。

実は動物の中でも鳥が一番好きなんですよ。
もちろんロック鳥も好きです。


ただし、モモンガと1stの愛犬は別(ぇ





ぴよぴよぷぷぷ。

マリルサイズのココッコーのぬいぐるみなら欲しいかも・・・
あと特大スリーピーのぬいぐるみも欲しいかもなぁ・・・



ちなみにココッコー育成中で、ゆくゆくは武道会に参加が夢だそうですよ。

自分もまたプチと一緒に育てるかなー(・ω・)
打たれ弱い所を除けばそこそこの強さなんだぜ・・・我が家のココッコー・・・!


さっきからちょいちょい自分のペット自慢が混じりますが仕様です(マテコラ




この後嫁発言の話でちょっとあったんですが
司会者さんの傭兵は噂通り本当に空気を読むんだなぁ・・・

これは惚れざるを(ry






そんな感じで
[次はエントリーナンバー11番]





ガトリングに合わせて水兵ルック。
これも中々いいですね(・ω・)


そういや、この件とは何の関係もないですけど
ガトリングといえば、お知り合いに衝撃的な名前のガトリングを連れてた方がいたな・・・

何故回転式おしr・・・いやなんでもないです。




[最初見たときからガトリングはよかったですね~]

[この銃身! 単なるマシンガン見たく一本じゃなく]
[束になってるのがかっこよい!]



[ああ、わかるなー、メカフェチ的に]
[ガトはフォルムがいいよね]
[あの車輪とか萌えすぎですよ]
[青の方が鉄っぽさを感じていいですw]



他のペットとはまた違う魅力ですよね。

自分とこのブラスミはロボ乗りなので連れる予定が無いんですけど
これも一つの浪漫ですかなー



ちなみにこの方は自分が盾役でガトリングが攻撃というスタイルだそう。
こういう戦闘はドミ界でという人が多いと思いますけどこれも一つの楽しみ方ですよね。

鯨とかマイマイみたいなレベルの狩場でもペットが活躍出来ればなぁ・・・




[いきなり最後ですが]
[一発芸? みたいなのを]





射撃体勢!
これも他のペットじゃ出来ない事ですよね(・ω・)



[中央座席があぶない!]
[(´゚Д゚`) キャアアアアアアアア]
[な、ながれだまがー]
[ぎゃーーー]
[撃たれてる!?]
[きゃ~><]
[わわぁ観客席にっ]


ただし観客は死ぬ(マテコラ






と、気がつけば深夜の1時。

[けっこう遅くなっちゃいましたねー;]
[なかなかアピールが熱すぎです・・]

この辺はしょうがないですよねー
楽しい時間というのはいつだって過ぎるのが早いぜ!



[んでは最後の方です]
[エントリーNo12]





大トリを飾ったこの方は大所帯で参加っ。

そして炸裂する愛溢れるマシンガントーク。
真夜中でも熱いです。


今までも結構な糖分あったけど、ここでさらにダメ押しの糖分補給で
私の体はもう砂糖漬けになりました(何



ちなみにこのSSに写っている黒さんはドジっ子らしいです。
我が家のにもそういうイメージがあるなぁ(・ω・)

草相手にも常に本気なところがまたかわいいn(ry




黒にココッコーに金狼、さらにサモン5兄弟と紹介して

[……以上が、わたしの家族です!]








哀愁の漂う背中が・・・



このイベントにおけるおっちゃん達の扱いがひどいような。
だがそれがいい。

お約束ってやつですかね(ぇ









参加者12名と+司会者さんのアピールが終了したところで投票タイム。

さすがに中々難しい・・・これは・・・
司会者さん達も特別賞の選考に結構悩んでましたからね(・ω・)



そして砂糖漬けにされたからなのか、終わった途端に睡魔がっ!






そして投票の結果は・・・・

2位がエントリーNo.3の白狼とDEMっ子さんのコンビ。
1位がエントリーNo.1の甘甘姉弟のお2人でした!


もちろん他の方も良かったけど、
この2組は自分も評価がかなり上位だったもんなー

おめでとうございますーヽ(・∀・)ノ




そして皆様お疲れ様でした!

次回がペット武道会かこのコンテストになるかは分からないですけど
その時はまたこそーり行こうと思います。










誰得おまけ。




ファンだけど自分には話しかけれるほどの度胸はないので
フリ鯖で多分一番有名であろうスリーピーを見つめるだけの人の図。

四葉も含めて今までも2・3回お見かけした事はあるけどこんなに至近距離で拝めるとは・・・
その点でも今回は個人的に大満足でした(何
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad