ついった web拍手はこちらから

ルミナリィノヴァ

 



さあ今日も狩ってやんよ!


Lv70以上のキャラの中では
唯一まともなレベル上げをしているセージっ子。

そろそろジョブLv45が見えてきたので遺跡籠り。



しかし、遺跡のいい部屋にはなんでワサビが沸くんですかね・・・
というよりもワサビの居ない部屋が無い!

いい部屋探すだけで30分位かかったぞ(・ω・`)




よそ見しながら、
がっしょんがっしょん2時間ほど狩ったところで



前日に岑さんに誘われてた遺跡奥の野良PTに突撃。



そろそろレベルも上がりそうだし
さすがに殴りステのままだとアレだと思ったので久々の魔法型にステリセ。

うわー、感覚がずれる(ぇ




ちなみに今回は2回行ったんですが
2回ともほぼ分岐無しのストレートな遺跡だったなぁ・・・

ドロップも2連続天塔鍵でしたよ(・ω・)
自分じゃなかったけど



今度は扉ツアーをするとか言ってたのでまた便乗しようと思います(何
1stが西か南止まりで他は東止まりだった気がするからなぁ





で、その後




岑さんにレベル上げ手伝え!と言ってそのままマイマイで狩り。


ドルっ子で支援しつつ中からフリークとかフリークとかフリークとか。

やっぱり2PCするなら片方憑依してた方が楽だなぁ・・・
この間の集うは本当にひどかったもんな(ぇ




そういや、このドルっ子も今ジョブLv29なので
そろそろバードの事も考えていかないとなぁ。

ドル以上にスキルがよく分かってないなんて以下略。




2人で暫く(ホログラム)CD可愛いよCDとか言ったり
ズボンが削れるならタイツを履けばいいじゃない→ファイヤーアートで終了とか
武器庫パス出た!ときゃっきゃしてたり

ついでに視察クエもやったりして




最後は2人同時にレベルアップ。


ついに ねんがんの ルミナリィノヴァを しゅうとくできたぞ!



範囲広すぎでちょーっと使いどころが難しそうですが
集うだの遺跡だので今までよりは貢献出来そうですね(・ω・)





そしていつ振りかな?
少なくとも1年は最低でも経ってるはずですが




久々にソーサラーのターン!

スケッチやリビングロッドとか散々悩んだんですが
これがやっぱり無難な所なんでしょうかねー





という事で、これからの目標はLv50スキルのレイビング。
その前にディバインも習得と。

うーん、遠いなぁ・・・(-д-)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad