ついった web拍手はこちらから

ストライカー転職試験

 



俺・・・アニキの紹介状が出たら誰かの髪型を変えるんだ・・・


というフラグを立てたにも関わらず微妙な完敗をした翌日に
まさか次のコラボくじの話題が出るとか思ってなかったよね、うん。

追加で2回引かなきゃよかったな・・・




とまあここ最近、同じ垢のドルっ子やサブ商人の活躍が急上昇してる中で
もはや誰も覚えてないんじゃないか位ご無沙汰なこのお方。
世の中の都合上、レベル上げどころかクエ消化さえ放棄され
キャラ紹介からも外されるという悲しい状態だったんですが

そろそろ2次を目指してもいいんじゃないかと。

決して岑さんのアチャに対抗意識がとかそんなチャチなもんは無いぞ





で、ついでにと前回のセージのレベル上げにちょっと付き合わせてて
あと40%なところまできてたので

クエ消化したり、カエルに火矢を撃ち込むだけの簡単なお仕事をする事数十分。





テレテレッテレー

ついに紆余曲折のあった1次ともお別れの時が!






早速戻って転職試験を受けに。


火矢はすでにカエル用に1000本用意してたので問題なし。
そう、そこの問題は無かったんだが




この人こんなキャラだったっけかな・・・


どうもおかしいと思ったらペットの里親イベントの方だったという。
折角なので引き取ったけど、おいらにはすでに飼い主の倍の攻撃力を持つ相棒が(ry






しかし、ストライカー試験も懐かしい響きです。


4年は前になると思うけど当時リングに居た方の試験を皆で手伝いに行って
試験自体は無事終わったんだけど、その後で足元にふんどし沸いて全滅したんだよなー

で、別のPTの方達が倒したんだけどその時のドロップがブーストだったっていう。

ほんと、自分じゃなくてもいいから一度生でドロップした所が見たいです(何



その時のメンバーの大半は、
今は絶賛休止中だったり行方不明だったりもう居なかったりするけど
印象深い事って年数が経っても忘れないものですよね(・ω・)

まあ自分の場合はどーだっていい事も結構覚えてたりするんですが。






さて、その試験内容はモクギョー1匹を丸焼きにする討伐。


もしもの時のためのリザポを忘れ
矢の残りがあんまり無いにも関わらず来てしまったので心配だったものの




無事討伐ヽ(・∀・)ノ


時間的に人気の無さそうな時に行ったんですが
意外にも結構人がいたおかげで一斉に絡まれる事も無く。

見つけるのだけはちょっと苦労したが。





来た道を再び疾走して認定証を貰って




これで晴れてストライカーに!

・・・とは言っても変わったのは矢筒だけなのでほぼ変化が(ry



そして、元々アチャよりもガンナーの方に興味があったので早速!








とも言いたいんだが。

このキャラだけに限った話じゃないけど、
基本的に1次の間はジョブ先行で育ててるんですよね。


転職した時点でのベースはLv47。



つまりあれなんだよね。
銃装備するにはレベルが足りない罠。




まあ用意してるのがLv50装備なだけで
別に買ってこればいい話なんですがそれはそれでちょっと勿体ない・・・

って事で、暫くはストライカーの方のレベルを上げますかなー(・ω・)



ロック鳥可愛いよロック鳥。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad