ついった web拍手はこちらから

奏者のヴァイオリン

 



ブログ改装のために、
サブPCで使っていた加工ソフトをこっちでも入れてみたので
今日は全面的にSSを加工してみたよ!


・・・・・・分かりづらい(ぇ


さてこっちは比較的定期的に更新しているせいか
ちょこっとでも間が空くとどうも落ち着かない。

そのやる気を向こうにも分けてほしいよ。




でも、サブ垢はイベントや商売でずーっとゴレ落ち。
反対にメインの方はリングでどっか行こうぜーな流れがここ最近よくあるので

あくまでサブの話が中心なこのブログで話に出来そうなネタがない!


普段は活気も控えめなリングなので嬉しいんだけど複雑(-з-)







この間も、皆で武器庫行ったりだとか



ドミ界で金メダルギャンブルやった後に旧アクロ最深部まで突撃したりだとか。

深夜だったのにも関わらずモンハウにも引っかかる事無く辿りつけたけど
普段からこれ位なら、イベントも多少しやすいんだがな・・・



まあその辺のSS完全に撮り忘れてたが(ぇ






1stにはついでにドミ界イベントも進めてもらうか!

と現在進行形でまだドミ界に居るので
その間たまには他のキャラも多少は動かそうかなーと




ナイトの子でちまちま繭集め。


たまには変わった物で狩るかと
倉庫の奥からバイオリンを引っ張り出してきました(・ω・)





ECOの武器では一番楽器が好きで
それを装備したいが為にドル作ったような人なんですが

バイオリンはその他の武器なんですよねぇ・・・楽器だけど。


使いどころが難しいので中々使う機会が無いんですよねこれ。
音符飛ばせて楽しいのにー



てな訳で、きゃっきゃしながら芋虫にガンガン音符を飛ばす。
これでダメージが出るという事はよっぽど怪音波なんだろうか







で、狩ってた所に知らない人からのWISが。



ここでは名前どころか一切紹介さえしてないキャラだから
ブログ見てますよ的な事はまず無いだろうし、

知り合いならもっと早い段階でコンタクトしてきそうだし、
(同じように繭集めしてて数回すれ違ってたのは気付いてた)


・・・はっ、まさかナンパか!それとも迷惑かけるような狩り方してたのか?!








とまあ、いろいろ想像して内心ドキドキだったんですが

その方はこのバイオリンの事でWISしてきたようで、
自分がこれで狩ってたからどんな物か聞きたかったそうです。


試着じゃ分からない物って結構ありますしねー
イルミネーションとかいい例よね。





おいらには応援しか出来ないですが頑張って下さいね!





でも、これ一応削れないように憑依落ちさせてた物なので
貸してあげればよかったかしらとちょっと心残りなのでした。
Top ▲

comment

comment

きっとサブをどこか活気のあるリングに入れればいいんだよ!(

楽器もレベルが上がるにつれて、どんどん楽器らしく無くなってるのが……(´・ω・`)

投稿日
2010/03/10
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

特に90以降の楽器はそうですなぁ
そこまでレベル上がったら確実に融合するんでしょうけど。

この際シンバルとかでも出てきてくれれば(マテコラ



> きっとサブをどこか活気のあるリングに入れればいいんだよ!(

そこは随分前から考えてますがねぇ・・・1stの所も含めて・・・w
稼働率云々とかもろもろの問題を考えると難しいんだ!(ぇ

結局のところ今のフリーの方がのびのび出来て(ry

投稿日
2010/03/10
投稿者
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad