ついった web拍手はこちらから

カンファレンスで今後のECO

 



ここ最近イベントラッシュが続いていますが採取系は疲れるね!
どうも皆様こんにちわ。


ついでに聞いた事あるんだけど内容を知らないコラボくじも出ましたが・・・

ほいほい釣られた結果がこれだよ!


イクトの紹介状も欲しいなーと思うんですが露店で全く見かけないような。
あれだね、自分でDLパッケ買えって事ですね分かります。



これに付いてきた紹介状の話はまた後日として
今回は今日発表されたカンファレンスの話なんぞ。

実を言うと、記事に出来そうな話題はいくつかあるんだけど
SS撮り忘れがひど過ぎて(ry

ついでにもうロックしちゃったから解除するのも(ry





げほんげほん・・・
で、そのカンファレンスで発表された話をゆるーく語ろうじゃないかと。

「ガンホーカンファレンス2010」レポート:「エミル・クロニクル・オンライン」編
ガンホー、「ガンホーカンファレンス2010」を秋葉原にて開催
SAGA11/12の最新情報も発表されたガンホー・カンファレンスレポート

情報源も置いとくんで読むのはお好きなのをどうぞ。

ちなみに、一番上のリンク以外の情報はこの更新時にはまだ出てませんでした。
ですが、書きなおすのも面倒(殴)
げふげふ・・・なので自分の意見が間違ってたらスルーしてあげて下さい。









・2010年のテーマとアップデート


「新時代を、共に歩む」
種族関係無く、初心者でもすでに廃人と化した人でも楽しめるように
って感じですかねこれは(・ω・)


そして、SAGA11に向けてあれやこれや大規模じゃないけど実装予定。
そのSAGA11は夏ごろ。


あとはまず第一弾としてドルとカバのLv50スキルも出るそう。
その次がエクスとトレーダーっぽい。

どこまで有言実行できるのやら。




・チュートリアル改善

これは3月26日からということで新攻防戦場所やCP品と一緒の日ですね。


Lv35まで妖精さんが世話焼いてくれるよ!
ざっくり言えばこんな感じ。

今のところ、ティタの無駄にうるさいエフェクトのお出迎えでDEMに襲撃されたり、
エミル君に出待ちされたり云々のチュートリアルですけどここも変わるのだろうか?

今やってる人にはあまり関係ないかもしれないけど気にはなるな・・・




・キカイのキオク(ココロ)イベント続編

あのSAGA10メインイベントが皆の期待に答えてなんと続編が。
ナ、ナンダッテー!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


3種族だとDEMのような新しいマリオネット。
DEMで話を進めると背負い魔・オートマタなるものが手に入るんだとか。

ついにネコマタもDEM化したんですね分かります。


で、そのオートマタも最終的に5種類入手できて
(入手可能になるレベルが30~90まで段階的にあるとか)

さらにそれが合体するらしい。
合体した暁には・・・なんと騎乗ペットになるだと・・・!

何その戦隊ヒーローみたいなの(何


DEMも強化させないといけないフラグかしら。




・Lv110武器

うん、そりゃまあ出るよね。


運営:今度の武器は変形してペットになるよ!
   ちなみにさっきの話のオートマタもDEM用パーツになるよ!

ナ、ナンダッテー!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


「装備のかつてない特性」ってのが気になるが
入手条件、自重して下さい。

もうランダムは嫌だ(ぁ




・タイタニア世界

これは次のSAGAで実装予定。

さらにその次のSAGA12では
ついにティタが復活して、レイヤーの化け物も復活しちゃったりして
時空を超えてきゃっきゃうふふ。

でも今のレイヤーやドミ界みたく、時間が経てば閑散としs・・・げほんげほん。



で、それと一緒に「上位転生」
つまり3次職になれるよ!が実装されるとか。

しかもノービス込みという話題もあったりでこれはついに(ry


転生はLv100~110の間で可能。
ということはこれ以上のキャップ解放は無さそう?

見た目も羽が増えたりするけど、変えないままも可能。



しかし、4年以上やってて最高レベルLv95の私に隙などなかった。





・新ダンジョン云々

皆様の不満・要望
そんな声にお答えしました!



となるのかどうか、今後期待の新ダンジョン。

「ディメンションダンジョン」は高レベル向け。
「プライベートダンジョン」は前から話が出てたインスD仕様のような感じのもの。

この2つは既存のダンジョン関連。


で、もう一つ、完全に新しいと思われる「エンシェントアーク」

今年のテーマらしく、新米から3次職まで幅広く!がモットー。
新ボス「ロクオウ」もいるよ!

で、それを倒すと転生出来るって話。ブーストが。


そっちかい!
だが、昔当てたパパ以外のブーストを持ってない私には(ry




・飛空城

SAGA12でなんだか重要な事項にあるのかないのか飛空城。
DEM世界で活躍するとかなんとか。


でも建設する際にそのリングの職・種族構成によって変わるらしい。

あと、建設がとか言ってるあたり家具が置けれないのかな?
まあ全員が自由に置いたり引っこめたりという訳にもいかないだろうしなぁ。


自分とこのリング、BPとF系が大半だからな・・・
雰囲気的に真逆な気がするがまあそこは今後次第ですね。






参考になるのかならないのか、そんなカンファレンスまとめ。

他にも26日に金ブーストのドロップが変わるとか
いろいろ素敵UPイベントとか、紹介しきれてない事もまだまだあるようだが・・・

面倒なのでここで切ります(マテコラ
残りは公式発表とかリンク先で自分で調べるとかして下さい。



だが、これだけは言いたい。


新ダンジョンは是非新しい宝箱が出るように!
特に大陸や廃炭鉱並の沸き加減だと主に私が喜ぶ。


さてどうなるのかなー
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad