ついった web拍手はこちらから

恋文配達

 



こんなにラブレターを貰える私はきっとモテモテ。





なんて事は無いどうも私です。

勿体ない!とタダで貰えるだけ貰った結果がこれだよ!
実際はこれ+400枚なんですが


しかし、この手紙が貰える条件がいまいち分からない。
弓のイベントやってないキャラも貰ってるんだが・・・
まさか本当に惚れられてるのか!

うーむ、それは困った。
私には相棒と言う名のブラックタン以下もろもろのペット達がだな(ry




なんていう冗談はさておき

今回の季節イベは早めに消化させて残りはマシュマロに全力を尽くそう、と
哀れな方々にラブレターを届けるお仕事に没頭してました(・ω・)




死霊知識があった方が出やすいかもしれないという話を聞いたので




今回はひたすらドルっ子のターン!




しかし、悲しいかな
男が男にラブレターって(ry

これは血涙流してもおかしくない。


それにこのSSが手を取り合ってなんかもうアレな感じに見えるのは
気のせいだよな、うん。





ちなみにこの2000枚で
大体140個位は集まった気がします。

うーん、知識ありでこれっていうのは多いのか少ないのか全く分からない(ぇ





その後はさらにハートフルボゥで



ハートをひたすら飛ばす。


しかし、弓を専門に扱うのがおなごなので
このモーションは中々新鮮。

でもさすがにもういい。





最終的に3日かけて



400個達成!
ついでにマシュマロの材料も結構溜まりました。

ねぇパトラッシュ・・・僕なんだかもう眠いよ・・・



この努力の末に手に入れた
フォルチュネイトブーツはどの色も中々いいものでした。

特に黒はかなり使いやすそうですね(・ω・)






さて・・・これでマシュマロ作りに専念出来る!

地味に蜂蜜が出にくくて面倒なので粘土集めながらじわじわ回収中。


それで今日もちまちま集めようかとも思ったけど
その前に「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」ってやつとか
もろもろ読んでたら久々に大泣きしたんで目が痛い・・・



さっさと寝て明日集めよう・・・







------------------------

とかいいつつ、まだまだ続くよおまけ(マテコラ
目は確かに痛いんだけども眠気がだな(ry



春と言えば、出会いあり別れあり新しい生活が
とかうんたらかんたらあるイメージ。



そろそろさ、アレ、したっていいじゃない。

そんな心のささやきで








イメチェン3連発。

いや、正確に言うとこれに更にセレブとドミカタ使ってるので5連発!
私自重しろ。



ここ2週間位で一斉に変わったせいでお前誰だよ現象が止まりません。
ついでにがっつりお金も流出しました。

どうしてくれる(知らんわ)




ただ、他の3つは前から決めてたんですが
あむちゃんとイクトの紹介状は誰に使うか非常に悩む・・・



どっちも候補が2人ずつ居たんですが

あのキャラが可愛い髪型とか他が許しても俺が許さん!とか
別に変えたばっかりじゃないけど、今の髪型も好きだしなーとか
この髪型メガネ似合うんかなとかで中々決まらず。



過去に、35M位払った挙句やっぱりこの髪型好きじゃな(ry
で無駄な消費をして泣いた人としてはかなりの問題なんだよこれは!









と、まあいろいろあったんですが
今のところどのキャラも後悔はしてない。金銭面以外は。

なんやかんやいっても皆新鮮でいいね(・ω・)




後は、わがままと妹とマーシャor西洋ロマンの紹介状だな・・・

だめだコイツ・・・なんかいろいろと手遅な気がする。




あと、ぱんだの人に私的余談。

あれは売れ残るって言ってたけど、あの後落ちる前に見たら売れてたんだぜ。
という事でごめんなさ(ry
Top ▲

comment

comment

そして、何故か別の人の1Mは残ってるって言うry

投稿日
2010/03/20
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit

多分、買った時点での底値がウチの露店だったんだよ!
そうじゃなければ上限で位しか理由が無いですなw

投稿日
2010/03/21
投稿者
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad