ついった web拍手はこちらから

脚なし机

 



Congratulations!


私は今猛烈に輝いている。



こういう所も演習とは違うんだなぁ・・・
いやはや、貴重な体験をしました。
ところでこのエフェクト・・・というか文字。

昔あったザ・チート祭りでしか見た事無かったんですが
メタモーのものだったとは知らなかったなぁ・・・

*制限を外すのがめんどいって人用当時の記事(ちょい低画質)→



今回みたく、十数人位でやるのが一番いいんだろうなー
金曜にもやるかも的な話題が出てたので考えてみようかなぁ。







さてさて、絶賛マシュマロ販売中の日々が続いていますが
バレンタインに引き続きこれも中々いい売上をみせてますヽ(・∀・)ノ



問題はマシュマロだけじゃなんだかなーと
一緒に出してる雑貨の方の在庫が切れかかっているのがな・・・

たまにはレイヤーとか、トレハンの聖地で珍しいものを狙ってみるか・・・



とまあそこら辺は期待しないでもらうとして
マシュマロ販売は木曜夜頃まではやる予定なので気が向いたらみてやって下さい。






で、その合間合間にイベントをやって全部消化し終わったぞー


っと思ってたんですがまだ1つ




これを忘れていたよね、うん。



ずっと露店のターンで回収し忘れてたのを思い出したので
ささっと貰ってきたんですが

貴重なスタンプ景品を貰えるこのチャンス、ここはやはりあれを狙うべきだ!




私が欲しい物・・・それは家具っ!




前から冷蔵庫と脚なしの机が欲しかったんですよ。


だけども、どっちもいいお値段するじゃないですか。
そして買ってまで欲しいという物でもなかった訳で。

この機会に手に入らないものかなーと。






しかしそれが出るかどうかは店員さん次第。


どうだ?どうなんだ!?
YOUよこしちゃいなYO!





このまま無言で見つめあうこと数分(マテ

目で十分語り合えたと思ったので交換してもらった結果がこれだよ!










店員さんが空気を読みましたな結果に。
いや、まさか出るとは想像してなかったけど!


でもやっぱり、こういう所で運を使うから本当に必要な時に発揮出来てないと思う。

メタリカ追いかけるのもう疲れたよパトラッシュ





とかまあ思いつつも嬉しいので早速設置。




そういや、欲しかったには欲しかったんだけど
置く場所が無かった!

ので、プレーヤーの台に。


ええのう机(・∀・)




一緒に出たタペストリーも中々悪くないので
暫くの間はこっちも置いておくかなー
Top ▲

comment

comment

机そんな風になってるのか!

ぇ?
私の脚なしの机は鑑定すらされずに倉庫にしまわれました(何

投稿日
2010/03/24
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

という事は、ぱんださんも出したのですなw

そこそこいいお値段するから
今後使う予定が無いなら売ってみてもいいかもよ!

投稿日
2010/03/26
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad