ついった web拍手はこちらから

1.5倍期間

 



久々に絵でも描くかとフォルダ開いたら
謎の落書きが描いてありました。

なんぞこれ!



ということでこんにちわ。
PCのコードに2回も足ひっかけた挙句捻挫した野郎です。

うごきたくないでござる(痛み的な意味で)

そんな訳で動かなくてもいいECOでもやるよ!(マテコラ



げほんげほん・・・
まあ半分冗談はさておき、ネタが溜まり気味なので間隔短いけども今日も更新。






この間、岑さんガンナーの所属しているリングの方々に便乗して
扉ツアーやってきましたヽ(・∀・)ノ



まあね、大体想像はしていたけど自分だけBPなのもあれだよね!

周りの人が強すぎて空気だった気はしたが
全力で岑さんをいじったので大丈夫だと思います(何




うっかりNEWじゃ無い方のクエ受けて一人別の方へ行っちゃったり、
長年愛用のカード挿しトレジャーブローチが故障しちゃったり、

奥ツアー中に唯一のドルさん離脱でまさかの回復縛りになったりで
ここはファーストエイドの出番だ!と思いつつあんまり活躍しなかったとか
いろいろあったけども楽しかったです。




ちなみに奥でのドロップは



天鍵2本でした。

そしてどう見ても取得権が私です本当にありがとうございました。



このおいしいとこ泥棒め!
たいして活躍していないというのに(ry





そういや、普段からまともなレベル上げしてない上に
今は経験値1.5倍期間。

終わってみたらジョブが約20%上がってた気がするがどういう事なの・・・


なにこれこわい







とまあ、そんな感じではあるんですが
今回のUP期間は多少やる気出してレベル上げはしてたんですよ(・ω・)




柚もようやくジョブLv30で魂習得できましたし!
これで憑依落ちもしやすくなったな・・・しないけど。



あとレンジャイと皿がLv96に。

レンジャイに至ってはほんと何年振りなんだろうな・・・
1年ちょい前位だとは思うが。




その他積極的にクエやってたLv60以下のキャラも結構上がりました。
その中でもドルと麻呂が特に。


麻呂に関しては転職まで養殖モードだったので特に言う事もないんですが
ドルは荒らしとか超兵器で支援したり、サブ用のねばねば集めで頻繁に動かしてたので
ついにメイン2人組に憑依出来るLv66まで上がりましたよヽ(・∀・)ノ


これでクエ消化も多少楽に・・・げほんげほん。





しかし、暇な所までいくとあれですけど
自分としてはだらだら雑談しながら狩る位が丁度いいですね。


狩るどころか支援もしてない気がするが






さて・・・問題は麻呂のスキルなんですよねぇ。

全員が全員って訳じゃないとは思うけど
普通は自分がやった事のない職のスキルってあんま知らないと思うんだ。



知らな過ぎるにも程が(ry




風オーラの効果もつい2日前に知ったとか
(攻撃が上がるとかそういう効果だと思ってた人)

有名どころのスキル名も殆どアレとかソレとしか言えなくて
省略形で言われても殆ど分からなくてその場の流れで知ったかぶりしてるとか
(これに関しては他の職でも結構当てはまる人)

何よりも相手の属性が分からないです先生!
(多分これが一番重症)





ま、まあ・・・ぱっと見た感じ、
暫くはエレメンタラーでよさげなんだろうか(・ω・)


後はウェポン系とシールド系をどうするかだな・・・

それにドミ界用にボルト系を取っておくべきか・・・
石壁とかも覚えてた方がいいよね。













これだから自分、皿の方が好きなんだよっていう本音(ぇ
シンプル・イズ・ベスト!

悩み過ぎて困る。
Top ▲

comment

comment

ウェポン系とシールド系は全種欲しい気がするけど、全部取ると本当にカツカツだよね!
あと石壁よりも火壁かも?かも?

投稿日
2010/04/09
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

>ぱんだ氏

やっぱりそうなりますかねぇ。

とりあえず確実に必要そうなのは取ってありますけど
全部はキツそうですよな・・・w


石壁か火壁かだったら、需要としては火壁の方がありそうですよなー
ブラスミも覚えているけど全く使わな(ry

投稿日
2010/04/11
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad