ついった web拍手はこちらから

強化一発勝負

 



ああっ! ここで わたしの ちょうせんは おわって しまった!


燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・





という事で、これは中々無いチャンスではなかろうかと
ほいほい釣られて強化やってきましたよ。

(゚д゚)<男なら黙って保険無し一発勝負だ!


お金はかかるけど、今はイリスの方が強化よりはお手軽。
それでも・・・今でも武具10回強化は浪漫だと思うんだ・・・



でまあ強化率UPと言っても
劇的な体感が出来るレベルまでいく訳がないので

保険+超強化結晶+成功率UPスキル

10回、もしくはそれ位強化するなら必須ですよねやっぱり。






ただ、残念ながら成功率UPスキルに関しては現時点で誰も覚えてない。
保険?超強化?ナニソレオイシイノ?




てなわけで、
課金に勝てるか!?己の運だけで10回強化目指してみようぜ!

という無謀な挑戦に挑んできました。



こう見えても運に関しては結構自信あるんですよ。


くじを引けばほぼ常に7等以下。

リアルでは、先日の記事で捻挫したとか言ったけど
その数日後に反対の足を捻挫するこの運!





つまり運なんて無(ry








げふんげふん。
という事でまずは今回強化するものの紹介。



第一ラウンド:Lv70杖・タイタニアロッド




憑依落ち用としても悪くないし、数集めるのも難しい物じゃないし
ドルもそろそろ装備できるレベルに近くなってきたのでチョイス。


で、融合済みなのは以前6回まで強化したやつですね(・ω・)
レアなものと融合してる訳じゃないので躊躇なく投入。

しぶとくてずっと生き残ってるので今回こそ壊れるかなと期待(オイコラ





ちなみに結晶に関しては
買い足すだけの資金が無いので持っていた量だけで挑みますよ。






第二ラウンド:Lv80鎧・猛牛の鎧(EX)




同じく憑依落ち用(ぇ

自分で使わないのかって?
こういう物の耐久削りたくなくて(ry

そういうのを宝の持ち腐れって言うんですよね分かってます。



こっちもに以前6回目まで強化したのが1つ。
後、買い足して最終的に5個分の鎧を強化しました。

この垢の資金が底をついててこの時は買えなかっ(ry






あと、課金使わないとか言っておいて保険があるのは
融合済みのやつ用です(・ω・)

人から貰った装備なので、さすがに消すわけにはいかないんですよあれ。


貰った時点で3回目まで強化してあったので5回目位まではしておきたいなと。
でもこれ位で保険はむしろ勿体ないような・・・でも消えたら・・・


で、結局保険は鉄扇の魔力強化5回目に使いました(ぇ








・・・という事で、運だけでどこまで出来るものなのか。

(゚д゚)<Let’s強化!






周りには同じく強化をしている人が
光ったり灰になったり・・・

見てるとやっぱり怖いよね、うん。


ちょっと気にしつつ強化を進める。






きゅぴーん


・・・


きゅぴーん


・・・・・・




ボフッ




オワタ(;゚д゚)




だ、だが俺にはまだ他の候補たちg


ボフッ


うわああああああぁぁぁぁぁ(フェードアウト)












で、最終的に

クリックでちょい大きく 左に同じ


両方とも7回目までのが1個ずつ。

しかも元々強化してあったのがどっちも残るっていう。
しぶといさすがしぶとい。





参考までに言うと

・杖

 1→5 2/3
 5→6 1/2
 
 ここで以前強化したのを投入

 6→7 1/2


・鎧

 1→5 4/4位
 5→6 3/4位

 ここで以前強化したのを投入

 6→7 2/4
 7→8 0/1

 で、先にやった方が灰になったので終了
 


鎧に関しては無くなる度に追加してたのでかなーり曖昧ですがまあこんなもんです。

残ったのも挑戦すれば(ryという人も居ると思いますが、
完全に無くなるのはダメージが大きいので勘弁。




数やった方がより分かると思いますが
体感としては普段よりは灰になりにくい気はします。

6回目までは課金も必要無いかも(レア物じゃなければ)


でも最終的には運よねやっぱり。






で、この2つ。

杖に関してはまだ材料があるので
UP期間が終わった後も結晶が集まり次第引き続き挑戦するかも、ですが

鎧の方はこれで妥協してしまおうかなーと。
イリスでもある程度底上げ出来ますし。


灰になったダメージより、財布に対するダメージの方が高すぎて(ry






これからやろうなんて人はこの現実を見た上で考え直すんだ!
やる前ならまだ間に合う!止めるなら今のうちだぞ!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad