ついった web拍手はこちらから

海底散歩

 



やめて!私の貯金はもう0よ!




に、なりかねないイリス関係UP期間をお過ごしの皆様こんにちわ。

自分はというと、0になりましたの域に片足突っ込んだ状態です。
まあそれでも・・・俺はこのアセンブルに浪漫というものを感じるんだ・・・


なんてダメな人。


その辺の話もある程度キリがついたら話題に出す予定ですが、
妥協するか自分の限界まで行くかで正直悩むところだなぁ・・・

とりあえず妥協するならもう9割終了してますがね(・ω・)





で、まあそこはいいとして

前回の強化。そして今回のアセンブル。
それに加えて、新しいくじの告知でもう大破産フラグが立っているんですよ!

本気で全財産4桁余裕になってしまう!


バイト先の制服と木漏れ日ベンチが欲しいよパトラッシュ。






ので、たまには金策も考えないとなーと。



この流れに乗ってカード販売!は、
出るカードにもかなり左右されるしな・・・

くじで一攫千金!は、
運にも左右されるし自分が欲しいのが当たる可能性も(ry

己の運を信じて箱狩りor手作り雑貨!は、
悪くないんだけど、くじで作りのいい物が増えてきてるせいで以前より少々厳しい。




とまあいろいろ考えると
やっぱり需要が安定しているクエ品が無難だろうなぁ(・ω・`)

ついでに箱なり素材なり回収出来れば(ry





という事で、




海底洞窟にやってきました(・ω・)

いつ来ても雰囲気がいいよね!
HPが減る所を除けばかなり好きな場所です。




ここで赤真珠とじゅーしー肉、ついでに箱とかの回収が今日のメイン。







まあ、闇城のとか紙とか頑丈布とか
クエ品でももっと回収しやすいのがあるじゃない!



って言われそうですが


最近、サブ用クエ品回収のため週3で闇城通いしてるんですよ。
そのせいでお城は正直飽きt(ry

紙や布は別の用で集める予定があるので今回は保留。





今日はクエ消化でサブPCも起動させてるし
どうせなら普段行かない場所にしようぜ!


そうだ、レイヤーに行こう。




ちなみに、誰か誘おうかと悩んだんですが
その時は誰も居なかったので一人で行ってきました。

さ、寂しくなんてっ・゚・(ノД`)・゚・






そんな感じでいろいろと心細い中狩ってたんですが




結構どうにでもなるもんですねぇ。


中メイン商人でAAと愛嬌を振り撒きつつ、RHと絆創膏で回復。
外レンジャイは火武器持ってひたすら切りつける。






憑依ステでDEXほぼ初期値なおかげで普段滅多に使わないけど
愛嬌って素晴らしく攻撃力減るんだな・・・

ウォーターバーン以外は恐ろしくないとか素敵!






しかし、レイヤー実装された頃はまだある程度賑わっていたけれど
今は人気が無いっていうレベルじゃないですよねここ。

まあ行くにもいろいろ厄介な部分があるからしょうがないと思うんですがね。



人気無さ過ぎて、MOBの密集度が高まりすぎて微妙に狩り辛(ry




まあその分誰かとタゲ被りすることもないので
のんびり気楽に狩れていいんですが(・ω・)






肝心のクエ品の方も、もさもさとはいかないまでも結構出る出る。



自前で精製も出来るからキャパの問題もそこまで無いし回復にも困らない!
おかげでついつい籠ること数時間。

でもレンジャイ業界ではよくある事ですよね(ぇ





で、今回の成果はこんな感じでした。




殆どシーサーペントしか狩ってないので
他の物があんまり無いですが

不思議な水晶や逆鱗もドロップするとは中々良い方なんかな(・ω・)



赤真珠やじゅーしー肉の集まりもそこまで悪くはないみたい。

もっとも、1年以上これを狩ってないので
これが多いのか少ないのかがいまいちよく分からn(ry




もうちょっと集まったら露店で売ってみようかなー
Top ▲

comment

comment

あん時、一人で狩ってたのかw

呼んでくれれば行ったのに(`・ω・´)
……そうすれば私の懐もぬくぬくに(

投稿日
2010/04/20
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

唐突に決めた事でしたしなw
あの日はリングにも人が(ry

べっ、別に次の時に時間が合えば来てもいいんだからね!
ただし予定が未定(ぇ

投稿日
2010/04/20
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad