ついった web拍手はこちらから

新生活破産

 



どみにおんはたべもの。

こうですか!分かりません!


水牢イベが終了していて水先案内人に真珠を渡してない状態で
塔側からレイヤーに行こうとするとこうなるみたいですね。

ドミ界行くためにクエ消化しようとしたら足止めされて焦ったぞ!




という、つい最近あった話。
まだまだ知らないどうだっていい小ネタってのはあるもんですね(・ω・)
そんな感じで今日のアップデート。
まとめて話題に出そうかと思ったけど新要素多すぎだな・・・

SSの取り過ぎで困る(ぇ





まあイベントの事は余裕があれば追々ということで
くじの話だけでも。



今回は引こうかとも思ったけどやっぱり止めて購入しちゃいました。



バイト服いいよバイト服。
今回の破産の原因(ぇ


どうも私はこの手のものに弱いな・・・
ECOとは別のゲームでも、色違いの同じ服来てるキャラが(ry





くじも昔と比べると、比較的普通というか
そう!これだよこれ!的な一般受けしやすいのが多くなった気がします。

おかげでお金が溜まらないんだがどうしてくれる。


まあでも、くじだけじゃなくイベ品も最近はいい物が多いので
着合わせしやすい服が増える事自体は歓迎ですかね(・ω・)




あとバイト服以外に買ったのは



この木漏れ日ベンチ。
服とこれ買ったら見事に貯金が消えたので他は買ってないんだ。



後ろの木と見比べると良く分かるんですが思ったより結構ちっちゃい・・・


まあでも物としては悪くないので、
もう1本買って庭改装に役立てようかなーと企んでます。







そうそう、あと今回のくじとラボ景品とCP品にそれぞれ

ペールゴールド・セラミックホワイト・ダークブルー・ライトバイオレット
の新色ヘアカラーが出ましたよね(・ω・)


下3つはDEMの初期の髪色でペールゴールドは完全新色。
なんにせよヘアカラー追加は久々ですね。





で、試着露店があったので似た色同士を一応比較してみた。




左:シルバー
右:セラミックホワイト


どっちがシルバーと言われたら右と言わざるを(ry
って言う位シルバーが灰色に・・・不思議!




自分の周りでも結構評価高いこの色。
今ならラボでたったの19000ポイントで手に入るんです!

ナ、ナンダッテー!?(゚Д゚;≡;゚д゚)



とは言っても、景品の中では最高額な上に
クラスがルインダイバーじゃないと上限でアウトなんていう非常にめんどくs(ry

とりあえず、明日クエ追加されたら俺・・・昇段試験受けるんだ・・・









左:タイタニアカラーライト
右:ペールゴールド


まあ薄くてちょいくすんだ金色ですかね。

四季カラーと違ってまだ合わやすいし、
高い・・・けどまあまだ許容範囲位のお値段なのもいいかもしれない。




以前は柚もタイタライトだったけど、
ハロウィンツインテにしたら明るすぎたんで茶髪にしたんですよね。

で、2つを比較した感じだとペールゴールドの方が好みだな(・ω・)


リボンの色もタイタライトよりいいなぁ。
まあリボンなんて滅多に付けないけど(ぇ







とまあ、一通り言ってはみたが・・・うーん・・・
とりあえず金策しなければいけない事は理解した。

欲しいものが多すぎるぞ!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad