ついった web拍手はこちらから

穴あけ日和

 



話はあの強化祭その後。

第2弾はイリス関係の確立UP期間!ということで
こっちもここぞとばかり挑戦してきましたよ。



武具強化の時はチキンっぷりを出したが・・・今回は本気を出すぜ・・・

(゚д゚)<今回も保険は使わねぇぜ!

ただし強化装備は除く(ぇ
消えたらへこむっていうレベルじゃないからなっ!





で、やる前に

経費削減のためと少しでも確立UPのために
柚のファランクスを消して薬品精製のLv1を習得して、

タタラベの子も都合よくジョブLv29の87%だったので
防具作成を習得するためレベルを上げてブラスミにスイッチして覚えなおし。




そういや、柚以外は名前出してないせいで
こういう説明の時たまにややこしくなりますよねぇ・・・

鍛冶子にでもするか愛称(何マテ







げふんげふん・・・さて、準備は揃った!



今回穴を開けるのは





このセクトールメイル20着+4穴1着と
全部写っては無いですがビースの飾り85個。

そしてこの間の7回強化猛牛の鎧1着。



合わせて107個!

何それ怖い




前も言ったように猛牛鎧は憑依用。セクトールメイルは自前用ですが、
ビーズの飾りはどこまで確立が変わってるかただ単に試したかっただk(ry






ちなみに80鎧じゃなくて27鎧なのは

実はこの鎧、この時に買い溜めしてたものなんですが
一部カセドラル倉庫に入れてそのまま忘れてたらしく、それがつい数日前発見された。

というのと、この鎧じゃないとLv制限で殆どのキャラが着れな(ry


まあドミ界や今後実装予定の転生の事もあるんで
普段着るくじ品とかは殆どこれと融合してるんですよね(・ω・)






とまあ、前置きもこの辺に
いざ穴あけした結果がこれだよ!












くりっくで 大きく なるかもよ


セクトールメイルは21着中1着
ビーズの飾りは85個中5個

そして猛牛鎧は保険かけたものの、3回目まで開けた後2連続失敗して資金切れ(ぇ


これ以上穴を開けるかどうかは保留にしとくかな・・・
5穴で1万消えるとか聞きますし。







で、ビーズの飾りで試した確率なんですが

以前は80個使って2つ出来たので
40分の1が約20分の1になったって感じなんですかねぇ。

普段からこれ位作れたらいいんですがね



ちなみに必要な分はその以前の時ので足りてるので
今回出来た分は全部売りに出す予定。

売れるかしらー(・ω・)







さてあとは・・・挿すカードですよね・・・





いかんせん資金も無いし運も無い。
って事で、期間内に必要枚数なんて集まるわけが(ry




とりあえず、5穴装備は4つ(とおまけの3穴)あるので
予定としては


胸アクセその1→10月R3×1 攻防戦R3×4

胸アクセその2→ダンプティアイランドR3×3 R4×2

27鎧・80鎧→レンジャー×1 12月or3月or1月R4×4

7回強化80鎧→上と同じか、ウルズとコリンズ(何枚挿しかは未定)




なんですが・・・

R4を集めるのはキツイので、
なるべく経費が掛からないよう一部妥協してるんですが

ぶっちゃけた話、一番上以外完成する気がしない!不思議!
特に一番下のやつ





胸アクセその1だけは攻防戦R3残り2枚で完成だけど
他は足りない物が多すぎるんだよね、うん。



果たして完成する日は来るのだろうか。
Top ▲

comment

comment

結局、何を刺したのだろうと思って見たら、絵柄だけじゃ分からない私が(´・ω・`)

あんまり値段が高いと、服や紹介状買った方が良いんじゃないかって思うよね(何

投稿日
2010/04/26
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

あれは試しで挿してたSSですなw
10月と攻防戦のR2とR3でどのレベルまで行くのかと・・・w

現在進行形で揃ってないのでまだ挿してないよ!


>あんまり値段が高いと、服や紹介状買った方が良いんじゃないかって思うよね(何

ですよねー(-ω-)
というか、確実にそっちで消費して買えないんじゃないかと(ry

投稿日
2010/04/27
投稿者
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad