ついった web拍手はこちらから

赤い手ルビー

 



ジニア実装があった年の梅雨イベ以来のアメコレ君。

飴集めは別としても、雨が降るやつは個人的に好きだったんだけどなぁ・・・
あれっきりだったもんなー




という事で、リアルでもゲーム内でもGWに突入しましたよ!

遊ぶぜー超遊ぶぜーヽ(・∀・)ノ
とは言いたいが、

結構ボリュームがある季節イベに
酷過ぎるルーレットとカエルで2日目にして心が折れました



ルーレットは600個以上投げ込んでも浴衣が出ず・・・
カエルイベのワンピを掘り起こさずに放置してたのが原因なのかもしれない

カエルは・・・まあ察してください。







そんな訳で気分転換に



ルビーをお迎えにドミ界へ。



DEMで一回も行った事無かったので
スナブもどこに居るのか、どんなキャラなのか知らない状態。



いざ話しかけたら

へんた・・・変人だー!Σ(・д・;)
っていう位濃い目の人でした。



なんというか、ドミ界ってそういうキャラ多いよね!不思議!







で、このへんじn・・・スナブの頼み事を聞いて
昔の地下通路に出る良く分からない赤い何かの調査をする事に。





ただ、前にも言ったかもしれないが・・・
このDEM・・・

さっきLv15まで上げたばっかりな上に、チップもパーツも初期のままなんだぜ・・・




その状態で2回戦闘があるんですよねぇこれ。

なので、課金パーツを用意するか
もしくはそれなりにレベルも上げてチップも挿さないと。







とも思いがちだけども




どっちも弓か銃装備で遠距離から一撃入れて
あとはペットにお任せ(ゝω・)v



どれ位VITが必要か分からないけども、ほぼ初期でダメージ200はいってましたし
中途半端なステだと勝つのは大変・・・なんかな?って事で

ある程度育ったペットがいるならこっちの方がいいのかもしれない。





まあ最初は弓持ってなくて特攻してたんで
最終的に勝つまでに3回やられてるんですが(マテ






そんな感じで難なくルビー入手。




見た目で女の子じゃないのは薄々気づいてたんですが
俺様っ子です。俺様。




しかし、戦闘があるのはいいんだけどあんまりキツくないのがいいなぁ。

まだ先の話だけど、Lv90からのオートマタなんて
エミドラみたいなのを倒せとか言われそうで怖いな・・・(・ω・`)






-----------


以下どーだっていい余談。



GW突入という事で私も非常に・・・
です。結構暇なんです。

大事な事なので2回言っておきました。


いや、人ごみと戯れる位なら出かけない方が(ryってのと
出かけようにも数日前車が事故ってげほんげほん。





という事で、別にここに書くほどでもない誰得話ですが
その間やろうと思っている事をいくつか。



・この期間中に絵の数枚描いちゃおうぜ!

描きかけなのとか描く予定なのがいくつかあるので考え中。
問題はそうさくっと描けるもんじゃないのよね・・・

まあ多分実現しない(オイ


・むしろ毎日更新

やれそうだけども
どんどんクオリティが低くなりそうだぜ!


・動画撮ろうぜ!

折角解禁したんだし1つ位は・・・
とは前から思っているんですが、撮るネタがありません(

何か候補があるならリクエストは多少受けれる気がする。


・中の人の最近の趣味を存分に発揮

誰得で私的過ぎるネタにつき更新する気がしない(マテ
こうご期待(ゝω・)v


・アレ  

この中で一番やらざるを得ないアレ。
年明け位からずっとひっぱり過ぎて未だ終わらないアレ。

随分前にちまっと言った事だけども・・・これも誰得(ry


とは言ってもこれが終わらないと話題にも出せないし
個人的な都合が悪いので、今の内に一気にやりたい。





さてどんだけ実行できるかなー
アレだけでも終わらせたいよね、うん。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad