ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

財布が軽くなりました

 



ようやく季節イベ終わったぞー!

心眼の目隠しも無事ゲットですヽ(・∀・)ノ
まあ必要無いんでもしかしたら何かの融合にでも(ry



しかし怪しい。
これを見て二十一世紀少年のアレを
一番に思い出した人は私と仲間です(何マテ

似てるよね!本編見た事無いけど!





さてさて、ブログというと
ある程度長い文章書けるネタがないと更新する気が(ry

あっても面倒でしないんですが





あんまりね、どうこう言うような事してないんですよ。
ここ最近。







サブ商人の垢まで倉庫がパンクする想定外の事が起きたので
消化するべくひたすらずっと露店!


商人2人居るんでフル活用してもよかったんですが
メイン商人の方を最近よく1stと一緒に連れ回す事が多くなったのと
そもそも倉庫自体に空きがあんまり無い(7割が素材で詰まっている素敵倉庫)



ので、その結果。





適当露店販売員正規メンバーが1人増えました(ぇ
バイト1号です。

困った時には頑張ってもらおう(・ω・´)










そんな感じでざくざく商品を売って

ついに!








目標数揃ったどーヽ(・∀・)ノ

先日の記事で予定に上げてた内の1つがようやく完成しました!



まああれですよね。
作るより買った方が(課金しないなら)最終的に安くつく事に気付いたら負けだと思う。

作ってもR3までかな。
R4なんて私の辞書には存在していません。





で、経費を出来るだけ安くしてなおかつそれなりの効果をという事で
攻防戦R3を4枚と10月R3を1枚で




これでどうにか基礎体力Lv5。



ニヨニヨしながら今後に役立てようと思います。





しかし、まだもう1つ完成させたいのがあるんで
また当分は露店で頑張らないとなぁ・・・





------------------

ところでな話。


ついに
ついったー始めました。



今のように話題になる前からツイッターの事知ってたんですけどね
あれやり始めたらブログの更新が完全ストップしそうで(ry

ってのと、

メモとかミニブログみたいなノリで1つやりたいなーと
1年ほど前にツイッターと似たようなやつやってたんですよ。

んでも長続きしなかったんだよね。最短2日で(ry




なので非常に乗り気じゃなかったんですが
まあ興味はあったんでやってみようかと。


しかし、つぶやき方は分かったんですがフォロー云々がまだ完全に理解出来ねぇ!
あとちょいちょい出てくる英語が読めn(ry




いつまで続くか見物ですね。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

