ついった web拍手はこちらから

そしてまた繰り返す

 



なんという事でしょう。
ロボ足がゴミのようだ。



例の件も終わって一段落ついたので少しずつクエ消化。
今日はラボでちまちま狩り。

しかし、久々にCPU集めしたけどもやっぱり辛いですね。
辛いといえば、急に変換がおかしく・・・
というかまともに文字が打てなくなったんだがどういうことなんだ・・・

AとUとOとあといくつかのキーの反応が微妙に悪いような(・ω・`)



この3行打つだけで数分掛かるのはひどいと思(ry


という事で、キーボードの掃除をしたんですが
6時間かかった上に結局症状は変わらず(ぇ

他だと普通に打てるのでもしかしてIE8に変えたのが原因なんかなぁ。うーん。






とまあ余談もさておき。

で、最近多少サボっていたものの
コツコツ通った結果




ついに ねんがんの セラミックホワイト・・・? のようなものを てにいれたぞ!


文字化けのせいで偽物っぽさを感じるが気にしない。
これもどうにかならんもんかなぁ。




ルインダイバーなのが二人いるので1本ずつの計二本。

元々使う予定のキャラがいるんで1本は売ろう。
という事で売ったんです・・・が。








その売り上げで




またやっちまったよバーニィ。


これだから資金が溜まらないんだよ!
だが後悔はしていない。



俺・・・これが終わったらまた金策するんだ・・・






さて、効果の方はというと



こんな感じですね(・ω・)

5枚挿したところで効果は変わらないので
HPの底上げ狙いで1枚レンジャー挿してます。



ちなみに、1月じゃなくて12月とか3月を使った方がお得なんですけどね。
効果的な意味で。

でもあっちは高いんで庶民はこれでいいんです。







だが・・・
まだ俺のバトルフェイズは終わってないぜ!







この服に前回作った胸アクセを合わす事により
基礎体力強化のレベルはLv5からLv7に。



その結果・・・

HP上昇+800に追加で強化分+30、
さらに素の最大HP10%上昇、おまけのVIT+1で

人にもよるけど1000前後位上がりますかね。見た感じ。





一番効果が出そうなキャラで試したらHP4800とかなんて恐ろしい子・・・



これでも十分な方だと思うんですけど
武器にもカード挿すと最大Lv9のHP+2000までいくんですよね。

まあそれはさすがにやりませんが。

でも見てみたいよね。






しかし、作ったのはいいものの
耐久減らしたくないので憑依すること前提になってきそうなんですよね・・・

そうなると柚とブラスミしか基本的に2つを合わせて装備出来ない罠。

他は受け渡ししないといけないのが(ry
まあ片方あるだけでも十分なのでいいんですけどね。




気にしない人なら別だけど、強化装備ってこういうとこ不便だわー(・ω・`)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad