ついった web拍手はこちらから

阿鼻叫喚ディメンジョン

 



これを待ち望んでいたのはきっと私だけ。
どうせなら8頭身タイニーも実装してほしかったです まる



という事で、中型アップデート来ましたね(・ω・)
あとイベントも。


GWイベは目隠しのみ全キャラ消化断念しましたが今回こそは!
まあ今回も多少の運要素は必要ですけどね。
それでもカエルよりは相当まともだと思うんだ・・・



ひとまず気になってたサッカーだけはやってきましたよ。



偶然岑さんに会ったので並んで撮ってみた。
座りモーションは中々かっこいいよね!



だけど思うんだ。

これ別に蹴らないで持ってけばよくね?






・・・でも、季節イベントでペットって珍しいよね。
今日以降ボールが友達な人が増えるんだね!やったね!

2・3年振りの雨マップも懐かしさ倍増でした。




絆イベントは変わらないようなので
ある程度落ち着いてからとりかかるかなー







で、


季節イベも気にしてる人多いと思うけど
それ以上にディメンジョンダンジョンを気にしてる人多いと思うんだ。

という事でそっちも行ってきたよ!





・廃炭鉱編



適正ならそこまで問題無さそうなレベル。
超兵器飽きた人向け(らしい)

経験値もそれなり。
どれくらいかは個人で調べて下さい。



メタリカも出るよ!
(ただしあんまり当たらない上にDSも含む全魔法が0ダメという噂)




ノーザンの方もですけどドロップ品が殆ど高級ポーションなので
HP以外はそこまで回復苦労しないかもしれない。


まあでもあんまり油断も出来ないかなぁ。

アクティブも多いし奥へ行くほど密度が濃くなるので
単体だときついかもしれないですね。





そしてボス。



青いのがティタ。


じゃなくてティターンですね、はい(・ω・)
取り巻きの緑のがギガンテス。




Lv80とLv62のコンビなのでおとなしくクロキン観戦してましたが
ぱっと見Lv100以上ありそうな人でもぱったぱった。

屍の山が次々と増えていく光景が。


これが地獄というやつか。





最終的には2PT位いたんですかね。
それでも倒すんだから凄いもんよね。

さすがはいj・・・いえ、なんでもないです。




見てた時はディメンジョン石炭のPTドロップでした。
多分他にもメダルとか落とすんじゃないかなーという想像。





・ノーザンD編



うん、初っ端からボスなんだ。すまない。
適正じゃないから狩ってないんだ!


メンテ明けて数分で行ったからかもしれないが
こっちも中々の密度。

そしてラグい。



主に毒がうざいんだと思います。多分。
廃炭鉱に負けず劣らずの憑依剥がしもしてくるよ!やったね!





で、ボスはペンドラゴン。

岑さんはペンタゴンとか言ってたけど、
それはアメリカの国防総省の事だから間違えるなよ!


取り巻きがナイツ・オブ・ラウンドテーブル。

円卓の騎士ですね。詳しくは各自ググって下さい。





こっちはティタ以上に強いというか厄介だったみたいで
廃炭鉱以上に次々と屍の山が。


これが地獄というやつか。



SSのは終わりかけの状態ですけど4・5PT位いたんじゃないですかね。
非常にラグかったです。

でもそれでも倒すんだから凄いもんよね。
さすがはい(ry





こっちはレインボータイニーメダルのPTドロップしてましたが
話によるとディメンジョン氷石やゴールドメダルも出るとかなんとか。



あと見てた感じ、ブランクSRとかブランク5回つづりなんかも出てたので
カード集めたい人にも向いているかもしれない。

それなりの苦労はしそうですがね(・ω・)






といった感じですかね。


まあ狩りの選択肢も増えていいんじゃないかと思いますよ。
くじら行けない人なんか特に。

触媒もそこまで作るのにお金も手間もかからないですし。


それに、ここで手に入るクエ品の石炭と氷石も結構経験値いいらしいですしね。
何レベルのクエか知りませんが!


今後は遺跡から狩場が廃炭鉱とノーザンDに、となるんでしょうかねぇ。







・・・え?プライベートダンジョン?
なにそれおいしいんですか?

課金な上にボスも箱も沸かないダンジョンなんて誰に需要が(ry
Top ▲

comment

comment

ついったから

こんちゃー!
ついったから遊びにやってきました☆

ディメンションのBOSSホンマにえげつないですよねい( ̄▽ ̄;
ラグもすげし敵の強さもハンパねえしw
プライベートダンジョンは経験値が1.5倍になるみたいですねい
それにふえーる1.5倍も重複でけるので、経験値だけウマウマーみたいなもんですw

あ、せっかくなのでブログリンクさせてもらいますねー♪
コチラのほうでもよろしゅうです☆

投稿日
2010/05/25
投稿者
すとれ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>すとらさん

いらっしゃいませー|・ω・)ノ

ではでは自分もこっそりリンクをげふんげふん。
こちらこそよろしくですよー


ディメンジョンはとりあえずラグとスケアチャDC連打さえどうにかなれば・・・w
それなりの構成でも全滅できる程度のカオスが昔を思い出させてk(ry

でもみんなでワイワイやる分にはいい感じですかなw


プライベートは課金でくるとは考えてなかったですけど悪すぎる事はないんでしょうなー
基本レベル上げしない自分にはほぼ必要のないものですがw

投稿日
2010/05/25
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad