ついった web拍手はこちらから

廃炭鉱ララバイ

 



絶賛イベント消化オンラインの今日この頃。


全キャラ消化しておこうと思うと
やっぱり数日かかっちゃいますね(・ω・)

そして誰がまだでどれだけ終わったのか分からなくなるんですね。



音プルルめ・・・!

そんな感じで数日過ごしたものの
リングブログとネタ被りしそうなのでこれと言って書くこともなく・・・


アレやるかアレ!位しかネタが無かったのでどうしようか考えてたところに
岑さんが廃炭鉱DDにレベル上げに行くということで。

ちゃっかり便乗してきました☆(ゝω・)v
















侵入して1分も持たなかったが。

一斉に来られたらさすがに耐えきれないね!
モテモテなのも困ったもんです(何








という事で、改めて再侵入。


今度は全滅した時の保険も兼ねて皿の子も起動させて



岑さんの周りをふらふら(オイ



囲まれなければそこまで苦戦しないし
中からもノヴァ撃ってるし

支援する相手も1人なのでちょっと手持無沙汰だったんだよ!


だからと言って人数増えるととたんにボロボロになる程度の支援能力(ぇ






しかし、適正レベルじゃないのでさすがに敵も真っ赤っかですね。

そういえば前回ここに来たキャラも60台だったし
今思えば適正以上で来た事全く無いな・・・


トレハンのレベル上げに行きたいんだが中々タイミングがなぁ。






そうこうしている内に



レベルアップヽ(・∀・)ノ

ベースも上がったのでギターまで残り100%を切ったぞ!
一番好きな楽器なのでワクワク。



そして岑さんもレベルアップと
今回の目標までいったのでさあ帰ろうかという時に








!?(゚Д゚;≡;゚д゚)











ズボン終了のお知らせ。


なんて恐ろしいんだ廃炭鉱め!
Top ▲

comment

comment

おはつです!

いつも足跡貰ってるのでついつい書き込んじゃいます!

廃炭鉱まだいったことないんですが、ノーザンDDより楽とか聞くんですけどどうなんでしょうか?w

僕もこの前ノーザンDDでコスモローブ壊されて全裸という悲しい事件が起きましたw
プレイ中にはだけるともの凄い恥かしいですねw

投稿日
2010/05/30
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

おはつです。


すとれさんのブログ経由できました。
これからちょくちょく拝見させていただきますね


それと、もしよろしければ、
相互リンクいかがですか?


お返事お待ちしております。


URLが貼れないようなので、
ブログタイトルだけでも……


”悠久が奏でる神秘の旋律”
これがうちのブログです

投稿日
2010/05/30
投稿者
いせり
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

サーチさんの新着とFC2の足跡でいろんな所に顔を出してるので
人によっては結構見させてもらって(ゲホンゲホン


そうですね、ノーザンよりは楽だと思いますよー。
憑依無くともそれなりには狩れますかね。

囲まれたらふるぼっこにされる程度のカオスさとラグがありますがっ!
そこはノーザンと変わらない気もしなくも・・・


>僕もこの前ノーザンDDで~

コスモローブは全身装備ですからね・・・あれは辛いw
もう少し耐久には気にしないといけないですね(つд`)




>いせりさん

おお、いらっしゃいませです。

これからちょくちょく・・・だと・・・!
こんな駄ブログに・・・げほんげほん、いえありがたいことです。


相互リンクの件、全然大丈夫です!
むしろウエルカムというか無断でも何の問題も(マテ

URLはスパム防止で最初の部分をNGワードに入れてるものですみません。
(拍手からだと入力は出来るんですが)


後で検索してお伺いにいきますねっ(・ω・´)

投稿日
2010/05/31
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad