ついった web拍手はこちらから

耐久遺跡レース

 



こっちでは珍しい貴重な攻防戦シーン。

今回は7番でうろうろしてたんですが
それでも平和な方だったのかな?他と比べると。


しかし不思議な事に毎回じゃないがいつも真横にチャンプがいるんですよね。


あれだ、チャンプよりCPを下さい。

まあ実のところCPもそれなりには溜まってるんですけどね、
毎回忘れて交換出来ないまま月曜日を迎えるってどうなの・・・

って事で今日こそは交換するぜ!って宣言してたんですが
ぱんだの人に「結局忘れるんだろう!」とか言われてたんですよ。




見事に全くもってその通りだったよ!


という事で来週こそは交換するんだ・・・





あれですね、日曜になったらきっと
皆にニヨニヨされながら今回も忘れるんじゃね?的な目で見られるに違いない。







で、そんな攻防戦後。



トレハンのレベルを上げて、2年振り位のエクスのターンになったり
ぱんだの人のDEMのためにEPメイオウ15回耐久レースやったりしてたんですが

途中でいろいろあって




集う耐久レースに。


一人寝てるのがどう見ても私です(オイ






そういや、自分とこのドルのSSは大概こんな図が多いんですが
決してサボってばっかりな訳じゃないんですよ?

基本的にドル動かしてる時は余裕が無くてSSが撮れないだけです!




支援慣れしてないのもそうですけど
そこまで耐久があるわけでもないですからね。


気を抜いたり目をそらしたら




全滅なんて良くある事(・∀・)アハハハ




ちなみにおいらは主に誤クリックが原因でよく事故ります(ぇ

ウィンドウモードなので画面外をクリックしてたり
MOBを間違えてクリックして突撃して自滅とか
ショートカットを間違えてぽちっとしたり(ry


うんまあ・・・よく・・・あると思うんだ・・・




中でも誤打で羽かけちゃうのが一番キツイね。
キャストもディレイもそれなりにありますしねあれ(・ω・)

自慢じゃないが3回連続誤打でかけたことが(ry





げふんげふん・・・


そんな今回唯一のまともな戦闘シーン。



ライオウのダメージエフェクトの場所自重。


メイオウで2回全滅したけど
ライオウの方はまだ安定したた方だと思う。

例の誤クリックで倒されたけどな!




いつかは全滅なしで最後までもっていきたいもんだ。






---------------------

さて最後におまけのコーナー。


このたび、相互リンクを2件追加しました!

容赦しないYO+ECO日報のすとらさんと
悠久が奏でる神秘の旋律のいせりさんです。

草葉の陰でこっそり見てニヨニヨしようと思います(何マテ
よろしくです!




それに伴い、リンクについての説明書きに
相互リンクの事も追加しておきました。


おいら自身はROM専なので交流とかは滅多にないし、
基本的にお知り合いにも秘密でやってるようなブログなので
相互なんてごく一部しか(ry

だったので今まで書いてませんでした。はい。



このブログ、実はスパム防止のためURLを載せると弾かれるんですよ(・ω・`)
回避策を載せておいたんでもし必要があればそちらを参考にして下さいませ。

記事保存したらついったーに更新情報が通知されてビビったのは秘密。
Top ▲

comment

comment

だーくめがぶれいず!

ハウリングスクイーザー→メガブレイズのコンボでヌッコロされますよねメイオウ様w

大体光盾忘れた頃にあぼーん><

投稿日
2010/06/01
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>CP
やっぱりな!(

投稿日
2010/06/01
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

耐えきれるほどのHPが無いので基本近づかないようにはしてるんですが
やられる時は見事にふるぼっこにされ(ry

光盾は実は覚えてないだなんて言えないので近々覚えてきます(ぇ



>ぱんだ氏

悔しいけれど、これが事実なのよね。

10時までは覚えてたんだぜ・・・
そこで交換すればいいものを他の事してたら日付変わってたんだい!

投稿日
2010/06/02
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

Twitterから飛んできましたよーっ(遅
先ほどは重要な情報ありがとうございました。
リンク貼らせていただきましたので
不都合ありましたらおっしゃってください。

とってもROM専ですが
これからも楽しみにしてますっ。

投稿日
2010/06/03
投稿者
やここ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>やここさん

いらっしゃいませですよー

通知機能も気にしてる時は気にしてるんですが
大概最後までスクロールしないので存在忘れてるんですよね。
(更新ボタンが数か所あるので)

ウチの二の舞にならないようにお気を付け下さいまし!


リンクは全然OKです(・ω・´)
今なら言える、実は結構前から張らせ・・・げほんげほん。



> とってもROM専ですが
> これからも楽しみにしてますっ。

ほどほどの期待位でお願いしますっ!

投稿日
2010/06/03
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad