ついった web拍手はこちらから

クエ品が欲しい

 



公式HPも数年振りのリニューアル。
以前のより結構いいんじゃないかと思う人でございますヽ(・ω・)ノ

しかし、どう変わったんだろうとぽちぽち押してたら
懐かしのDOGEZAが出てきた時には吹いたね!




でもこれも良く見たら日付も2年も前のだったんですよね。
もうそんなにも前だったか・・・
GIFアニメにして保存しておけばよかったな(何






さてさて・・・

このブログにおけるメインヒロイン的存在であるはずの柚さん。


ボリュームの多い季節イベントの消化に加えて、
最近はラボクエだとか赤真珠集めでだとかで
他のキャラが活躍し過ぎてるおかげで悲しい位に活躍が以下略。




別に農家がめんどくさいとか言う訳じゃないんだ・・・
同じ垢の2人と比べると、ちょっとクエ品も集めるのが大変なんだ!

おでんクエのロールキャベツ・・・もといキャベツがね・・・



まあ70台以降のクエ品なんて大概面倒なのが多いですけど!







で、ようやく季節イベントも欠片集め以外は終わったので久々にクエ消化。




このギリギリ上がらないところがまた・・・
焦らしてくれるじゃないか(・ω・)



こういう場合、普段なら砦に行く所なんですが
ちょっと新鮮味が無いんですよね。

あとついでにクエ品の材料も回収しておきたい。






という事で、
たまにはがっつり柚を動かそうかと


s

マイマイにやってきました。

キャベツ欲しいぞキャベツ!
むしろすでに調理済みでも可(マテ




問題はどこまで根性を出せるのかだが・・・
いざ森へ!







・・・








い、今起こったことを話すぜ・・・

ロードが終わったと思ったら
ふるもっふにされてて気がついたら地面に倒されていた。

一体何が起きたのか以下略。




という事でこいつはひでぇや☆(ゝω・)v
滞在時間2分で終了とはお母ちゃんも粋なことしてくださるじゃないですか。

肉球もふもふだ・・・ぜ(ガクッ





時間も遅いし、人気もないし、
この状況を打破するのは難しそうだな・・・

って事で南国から西の果て




光の塔に場所を移してさっくりレベルUP。


マイマイと違ってここは平和です。
平和が一番よね(何





ついでに木も叩いて木の皮とひのきの木の枝も回収。

持ち帰った後は精製して




クラッカー大量生産ヽ(・∀・)ノ
これでまた暫くはクエ品に困らないぜ!





で、結局農家の職クエ品の材料が全く回収出来てない罠。


Lv79になるまでの間、もう暫くナッツのお世話になっておこうかな。
ナッツは偉い子。コスト的な意味で。
Top ▲

comment

comment

こんにちわ


クエ品集め頑張れですよ~


私は……  
他の子はほとんど放置です。
メンドウなんて
イエナイ

投稿日
2010/06/06
投稿者
いせり
URL
URL
コメントの編集
Edit
マイマイの恐怖・・・

※ワープゾーン抜けたら速攻ママがいた
※ワープゾーン抜けたらギーコが5体いた

敵配置どうにかしてくれ。。。OTL

塔いいよね、おっさんが邪魔だけどw

投稿日
2010/06/07
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>いせりさん

この流れなら言える・・・っ!

本当は面倒です(ぇ
普段は満遍なく溢れてます(・∀・;)

しかし、狩りあんましないのでクエ消化しないといけないわけで・・・

最低INするだけでレベルが上がるDEMが羨ましいです。



>あんちょびさん

>※ワープゾーン抜けたら速攻ママがいた
>※ワープゾーン抜けたらギーコが5体いた

あれおかしいな私が居るぞ。
お母ちゃんはもとより、ギーゴも突かれるのは痛いですからな・・・


おっさん・・・あれは怖いですよね。

昔は確か詠唱反応じゃなかった(と思う)ので
そのノリで行ったら4体に囲まれてふるぼっこにされた最近の思い出。

投稿日
2010/06/09
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad