ついった web拍手はこちらから

侵入ミッション

 



ここ1・2週間土曜しかまともなINしてないので
忘れられてないか本当は心配な私です。

義務じゃあないとはいっても、リンマス的にもう少し顔出した方がいいと思っても
あれもしたいこれもしたいとか思うと中々・・・



うんまあ、INしてもあんまり他の人と遭遇しないんだがね!
その事実もまたちょっと寂しいんですがね(・ω・`)



リングの方も2年以上休止or音信不通のような数人がいるので
人員整理+新メンバー募集の事をかなり前から考えてるんですが
踏み切れない罠もいろいろあるんですよねぇ・・・

長くなるんでまあ機会があれば私の独り言として載せるかもしれない。





とまあちょっと湿っぽい話はここまで。
ここからは普段通りでいくよ!

多分(マテ






今日の話は先週の土日の事。


普段なら攻防戦後はリングで何かするパターンが多いのだが
この日はちょっとツイッター見てて思い出した事があったのでフリ鯖へ。



前から他の人のブログで読んでて一度見に行ってみたいなーと思ってた




ペットバトルロワイヤルに潜入した。大差指示を。

でも完全に撮り損ねで閉会式のSSしかなかったぜ☆(ゝω・)v
なのでレポとかは他の人のところでみてくださいませ。


ご参加の皆様と主催者さんお疲れ様!
そして勝ちぬいた皆様おめでとう!




しかしこれ見てたらまたペット育成意欲が沸いてきましたね。
いや、元々あったんだけどもっ。




うちのわんこも17回目転生目指そうぜ・・・!


とは思ったんですが、
前回どこまで上がったかのメモがサブPC側にあるので分からな(ry
むしろ残ってるかどうかも謎


あとモモンガとよもぎさんも育てたいな、うん。







その翌日。

またまたツイッター経由で知って




四葉オークション会場に潜入。
こちらも中々の賑わい。


ちなみに、一応一番所持金の多い垢で行ったんですが
元から全財産お察しレベルな私には始まってすらなかった。

それに、買えないにしても伝説の木とピアノが出なかったのは残念。


あ、でも楽しかったですよヽ(・ω・)ノ
こちらもご参加の皆様主催者さんお疲れ様でした!





この裏ではやっぱり当日になってから知った
はやぶさ帰還中継を見るためにあちこちに潜入。

そのお蔭で殆ど参加出来なかったとも言える。


見てなかった人向けに張ってみるテスト。

他にもこことかこの辺の写真も凄いですよね。
テンションが上がらざるを得ない。




とまあ潜入しっぱなしの2日間でした。
久々に充実したなー(・ω・*)










【おまけ】



見事競り落とした岑さんの生着替えの図。
えろいd(ry
Top ▲

comment

comment

INしても人がいない時

ついついPT募集かけて人捕まえちゃうダメ系ですw

オークションwww卑猥すぎるwww

投稿日
2010/06/17
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

人恋しい時もあるんですけどね、
募集かけるところまでいかないチキンなもので(;´д`)

四葉にはP連打してくるアレな人がいて恐ろしいもんだってばっちゃが(ry


オークションはあれですね
ひわ(ryだけどもきっと本人は本望だと思います。きっと。

投稿日
2010/06/19
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad