ついった web拍手はこちらから

式場に潜入!

 



祈りのカテドラル初めて見たよ!ヽ(・∀・)ノ


最近すっかりとある人の生実況にのめり込んでしまって
全力でECOから遠ざかってる人ですこんばんわ。

おかげでPS3も持ってないのに
テイルズ・オブ・ヴェスペリアが欲しくなってきました。

ただ、弟がPS3持ってるので奴が家に居ない時なら・・・!




とか企んでいるらしいです。
そんな近況。


今日はとあるお庭に潜入してきましたよ。
前回のユーザーイベントに引き続き
またもやついったー経由で聞いた話なんですが


リアルで結婚する予定のお2人がECO内でも挙式しちゃうよ!


って事で、岑さんともう1人のリンメンさんと便乗して行ってきました(・ω・´)

その話はそっちの専用のブログでもう少し詳しく(なるといいよね)書く予定なので
ここでは少々さっぱり風味な話になる事をお許し下さい。げほんげほん。





で、ちなみにこのお二人と自分との関係は「お知り合いのお知り合い」

つまり全く付き合いが(ry




でもめでたい事は皆で祝えばいいじゃないってばっちゃが言ってた!






会場内の様子。
自分は岑さんに憑いて左隅におりました。


さっきも言ったとおり、お知り合いのお知り合いの方なので
何人か知ってる人もちらほら。

ツイッターとかで告知を見て来た私達と同じような人も居たり
わざわざ他の鯖からも来ちゃったよな人も居たりで
最終的に91人も集まったそうな。すごいね!




お祝いの言葉でうふふな気持ちになってる中、
その裏の茶室では身内の皆さんによるいじりが発生し
お二人の事を全く知らない私達でも見てて楽しかったです。

こういうのってどう思われてるかっていう人柄がよく分かりますよね(・ω・*)

いじられるというのは愛されてる証拠なんだよ!
って自分もたまに言われますし




ただ、そのログのスピードが速すぎて私の脳みその処理が追い付かず
気がついたら式場がオープンな撮影会場に変身してたとかここだけの話(何






もうこれはニヨニヨせざるを得ない。
というかニヨニヨしてました。

いや、むしろ始まったころからニヨニヨしてまs(ry




司会進行がSSコンで有名なお方だけあってこだわりも凄いですね。

ちなみに、自分はは全く聞いてなかったみたいだけども
これで撮ったSSはコンテストに送るそうな。


私の所から見てもかなりいい構図だったからこれも相当いい感じなんだろうなー
楽しみにしておこう、うん。




こんな感じでニヨニヨしっぱなしのまま式は終了。

お二人ともお幸せに!






---------------------


ここからはまあいつもの余談ね!余談。



自分もこういう機会があればこうやって祝ってくれたらいいなぁ・・・
と見てて思ったんですけどね。

ECOやっててリアルでも面識のある人って言うと岑さんともう1人しか居ないよなと。


(゚д゚)<岑さーん!俺だー!結婚してくれー!





でまあそんな事考えてたらちょっと昔やった絆式の事を思い出しましてね。


知る人ぞ知るリンチャで告白されて私が動揺しまくって
自分は自分が思ってた以上に純真だったようだと気付いたあの事件。


20070619_307403.jpg
(折角なので再掲載してみる)


懐かしくなってその時の記事を見返したがやっぱり照れますね!


そう思ったらやっぱり祝ってもらわなくてもいいかなと思いました(マテ
嬉しいというより照れとかもろもろで画面が見れないと思うんだ、うん。




・・・
まあ過去に一悶着あって、そこがちとトラウマじゃないにしろ今も引きずってる部分があるので
そもそもそういう流れになるのが難しいだろうなーとは思いますが・・・




きっかけがリアルだろうがネットだろうが関係無いよね。
祝ってくれる仲間がいるっていいよね。

今回参加してよかったなーと思っております。
Top ▲

comment

comment

いいね

幸せそうだ(笑)
華やかだのう・・・

投稿日
2010/06/21
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

うわーっ!
気になってたんですよ結婚式!
91人ってすごいなぁ

見にいけなくて残念だったけど
ここで見られて満足です

おしあわせにーっ

投稿日
2010/06/23
投稿者
やここ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

幸せそうでむしろ妬まs(ryいえなんでもないです。

華やかでしたよーあれは。
最後にはフラワーシャワーの嵐で
新郎新婦が見えなくなる位の光景になってましたしねw


>やここさん

すごい人数ですよねー
元々は20人位の予定だったらしいですけど
聞きつけて来た人がそんなにも居たって事ですね。

によによのし過ぎであんまりSS撮れなかったんですが
雰囲気だけでも伝わってくれればっ!

投稿日
2010/06/25
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad