ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

ECOユーザーに20のシツモン

 



この間のフリマ、さりげなーく参加してたんですが
買って下さった皆様ありがとうございました!と1週間経ってから言うテスト。
SS撮り忘れたりで更新できるほどの材料が無かったなんて言えない



という事で、ECOの話題としては実に13日振り!

メインブログの方も更新止まってたので
昨日リンメンさんに釘を刺されちゃったんだぜ☆(ゝω・)v


なので全力で頑張った結果、1つしか更新してないのに5時間半かかりました。

だめだコイツ・・・まるで成長していないぞ・・・
ブログ?なにそれめんどくさい




そんな今日は
また時間稼ぎの質問だぜイヤッハー!




・・・いえ、そんな訳じゃないんですけどね

ついったーやってると他の方のブログ更新通知とかも見たりするんですが
その中にこの質問をやってた方がいましてね。


見てて思い出したんですよ。

この質問、前にやろうとしてコピペ保存して放置してた事を。




・・・(´ー`)
うん、あの時はタイミングが悪かったんだ・・・きっとそうに違いない。

というか明らかに言わなくていい情報ですよねごめんなさい。



今回はまだ記事に出来るほどのネタ仕入れも出来てないのでその代わりに!
約1年越しだけどいくよ!




---------------------------------------------
【ECOユーザーに20のシツモン】

初版 09.08.18
作成元 ディミト
---------------------------------------------


01:まずはあなたのお名前を教えて下さい。

悠月弥斗と申しますですよ(・ω・)

ちなみにぴくしぶの方と以前のブログから交流のある人だと
使う名前がびみょーに違います。

これ豆知識な!



02:どの種族が好きですか?

おなごならエミル、野郎ならドミですかね。
まあでも極端な好き嫌いは無いですよ。



03:持ちキャラの比率を教えて下さい。

おなご8キャラ
(エミルとタイタが3人ずつ、ドミとDEMが1人ずつ)

野郎6キャラ
(ドミが3人、エミルとタイタとDEMが1人ずつ)


どうしてこんなに増えたんだ!



04:どの髪型(と色)が好きですか?

これって言いだしたらキリがなさそうだよね!


中の人はショート大好き野郎なので、
魔女の2種とかマネージャーの世話焼きショートとか好きです。
永遠に手にすることは無さそうだけどもハイカラショートも大好物です。

ヘアカラーだと、マッドブラックとチェリーレッドとシャンパンゴールド。
どんな装備でも大体無難に合うのがいいところ。



05:どの職業が好きですか?

BPしかないだろう常識的に考えて。
F系やSU系には越えられない壁という物があるのだよ・・・

ただし皿は別(ぇ



その中でもやっぱりレンジャイですかね(・ω・*)

強くも無いが弱くも無い!
知識ウマー箱ウマー出来るよ!



06:どの武器が好きですか?

楽器いいよね楽器。
前も言ったけど、楽器持ちたくてドル作った人(ぇ

その中でだとギターが好きです。



07:どの防具が好きですか?

むずい質問ですよねこれまた。

好きな物は数あれど
その中で一番長く愛用している探検家の服。

これぞレンジャイ!というイメージ。


もちろん懐かしの旧探検家服もありますよ。
昔はそれ着て演習出てましたね。全く誤魔化せてなかった気がするけど。



08:どのペットが好きですか?

モモンガー!俺だー!抱きつかせてくれー!

気がついたら7匹になってました。だが自重しない。
モモンガが出る限り、俺は保護を止めないっ!



09:何か必要なものは自分で取りますか(作りますか)? それとも露店で?

既製品を買うなんて私が許さん(何マテ

まあ作るの大好きBP大好きな人なんで9割方自力ですかね。
安上がりー



10:クエストはやってますか?

くえすとってなあに?おいしいの?



11:露店はよく出しますか?

そこそこの頻度ですかね。状況によりけり。
世の中の都合であんまり出してないけど適当雑貨露店の事も忘れないであげて下さい。



12:募集コメントはよく使いますか?

孤高のソロには関係ないぜ!(キリッ

知ってる人は知ってる通りの恥ずかしがり屋なんで
自ら進んでの募集は2回した事無いです。


完全身内の場合は他の人が出してくれないんでよく出してます。



13:チャットルームはよく使いますか?

結構使ってるんですよねこれが。

狩り中人気が恋しくなったら軍茶室とか(ry
いやー、放置する事もあるんで聞き流す程度位がちょうどいいんですよ。

そうでなくとも何かのユーザーイベント事で茶室出てる時は
参加不参加関係無く入ってる事もありますね。いつもじゃないけど。



14:飛空庭いじりはよくやりますか?

インスピレーションと倉庫の余裕と家具次第で
一年に数回はする程度位。

ただ、嫌いじゃないんだけど100個置いてある物を撤去するんでめんd(ry


ちなみに今の庭はこんなのとかこんな感じですねっ。



15:イリスカードはよく使いますか?

ぶっちゃけた話、今のECOって使ってなんぼの世界ですよね。

そりゃまあ性能がいい方がいいんだろうけど
みんなやってるからやらないと憑依落ち戦争には勝てないんだよ!

それだけが理由じゃないけどちょびっとはやってますよ。



安く作れるオススメの組み合わせはレンジャー一枚挿し。
プロモカードとか他の運搬の心得のカードでもOK。

でも最近は種類が多すぎて知識がついていけないわー



16:カードアセンブルはよくやりますか?

アセンブルにR3以上なんて存在しないんだぜ。
課金しない前提なら買った方が安いのは私の常識。

R2位だったら自分で作るかな?



17:結晶強化はよくやりますか?

結晶は売る物(キリッ

相次ぐ金欠で売ってばかりで最近あんまりしてないです。
エクスに戻ったし、機会あれば命10回強化にも挑戦したいなぁ・・・



18:インスタンスダンジョンはよく使いますか?

インスDとかスタンプとか物集めに行くところですよね?
え?違う?狩り?


一時期狩りで籠ったりした事もあったけど、今はもう何が楽しいのかさっぱり。
会話の発生しない狩りはどうもな・・・

あとちょっとトラウマ的な部分も(ry



19:今の目標を教えて下さい。

主力ペット達の30回転生。及びカンスト。
とりあえずは、プチ芋・わんこ・羊・よもぎさん・モモンガあたり。

キャラのカンストなんて私には無かった。



20:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!

お疲れ様でした!

そういやこの4つ前の記事も質問でしたね(・ω・)
気にしたら負けですね分かります。



あと、庭の話であの記事どこだったかなーと検索かけたら全く反応なし。
FC2仕事しろ!でも最後に言う事じゃないねっ。
Top ▲

comment

comment

質問お疲れ様

結晶は売るもの超納得www
1stキャラがBPだったのでジーンときますw

今じゃ弓以外支援職で埋まってますがw

投稿日
2010/07/05
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

以前よりは相場は下がってしまったけども
今でも結晶は売るものです(ぇ

強化は壊すためにあるんです(何マテ



>アヤさん

はじめましてー。この惰性の勢いで突き進む当ブログへいらっしゃいませ。
これからもゆるーく頑張ります!

>この前の日記で~

アヤさんも同じような感じなのですなー(ノД`)
中の人はチキンの恥ずかしがり屋ですがそれでも良ければ止めはしませんっ
まずはIN率を増やす所から始めないと(殴

投稿日
2010/07/08
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

