ついった web拍手はこちらから

えこじゅーした話

 

やる事があろうがなかろうが、1週間経つって早いもんです。
おかしいなぁ・・・つい先日まで日曜だと思ってたのに(ry

(゚д゚)<誰か見つけて!私のやる気スイッチ!



まあ計画通りいかないのはいつもの事ですがね。

学生時代、夏休みのスケジュールみたいなのを書かされた事あったけど
一回も守った事無いしな!むしろ書く意味が分からない


げふげふ・・・





で、そんな中。
私が見に行くブログさんのあちこちで聞く「一周年」という言葉。

は!そういえばこのブログも始めて1周年!

・・・と、2ヵ月ほど。





うん、もう過ぎてた☆(ゝω・)v

だめじゃねぇかおい!




ちなみにどうだっていい補足情報として、
このブログ自体は3代目なので総合的に考えれば3年目位になるんでしょうかね。
リングブログの方は7月21日にめでたく4週年。


よくもまあサボリ症で三日で飽きる事に定評のある自分が続けられたもんだと(ry
まあ定期的な更新とは言えない状況だけども



折角なので1周年記念にテンプレと一緒にプロフ画像も変えてみました。
本当はうっかり消した以前の画像の代わりだなんて言えない。







そんな訳で。

今日も普段と変わらない感じでECO話です(ぇ




ネタがないネタがないと言いつつも




岑さんとスイカ割りに行って

混乱あり津波あり横殴りあり、そして伏兵の蝶で7kダメージ食らったりの
ちょいカオスを楽しんだりだとか。



この手のイベントって何かと思う部分があるんですが
基本的に低レベル者には涙目ですよね。

じゃあどうすればいいんだと言われても困るが!





超大型!



・・・の割には知名度が低・・・げふんげふん
きっとこれから人気が出るんじゃともっぱらの噂。

があるかは知らないけどもVP見に行ったり。


とりあえず耳と尻尾が別セットだったらなぁ・・・と
思った人は結構居るんじゃないだろうか。

中の人命名「ネコ耳ウルトラマン」





名前が可愛い割には



実物とのギャップがあると中の人に定評のあるシルフィさんを
偽ティタで騙した結果手に入れたビート版で泳いだり。


そういや、シルフィって魚の見た目なのに
「足が疲れて一歩も~」とか言ってるところに疑問を持って早数年。

もしかしてインスのように足が生えるのか・・・あやつ・・・





そんでもって



リングで久々に集う行ってきたなど。
まあ結果なんて聞かないでください。






リングブログで書いた・書く予定の話題を2回も書くのはめんd(ry
という事で簡潔に纏めましたが

この1週間、結構ECO充してたのではなかろうかと(・ω・´)


まあ、ニコ生見たり他の事したりで大体時間無くなっちゃうので
そこまでがっつりINしてたって訳じゃあないんですがね。






ただ、がっつりINしなかった代わりに
クエだけは多少溢れつつも消化をしてたので




柚もついに魔のおでんクエ地帯を突破!


他にもレベルが上がってクエ内容が変わったのが数人いるので
楽になったのもあれば面倒になったのもあったりで・・・

そろそろ全体的に厳しくなってきました。
まあ平均Lv70前後なのでこれ位まだ序の口ですけどね




討伐系はPT推奨に・・・
収集系は殲滅力がないと数集めれない・・・
(でもって一部知識必須)


(・д・)<1PCソロ専プレイヤーも愛して!
Top ▲

comment

comment

いい

グダグダ感が素敵☆
いつもゆるーくみてるよ!!

そいやあたちもECO一周年ですw

投稿日
2010/07/12
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

ここにも一周年の同志が!

まあでも気にしてないとこんなものなんですかなぁ・・・w
ぐだぐだにならなかった時が無いです(゚д゚)

これからも用法・用量を守ってゆるーくご覧ください

投稿日
2010/07/15
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad