ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

大集合!

 



ついにきた!SAGA11(の話)
あともひとつ、真の?大型コラボの話も出ましたね。


つまりあれですね。
あそびにいくヨ!は犠牲になったのだよ・・・大型コラボのな・・・

ってことですか分かりますん。




情報ざざっと
次回アップデート「SAGA11:覚醒の刻」は8月19日に実施。
【リリース】「ECO×ハローキティといっしょ!」コラボ決定。特設サイトオープン

どうしてこうなった!

情報の差なのかもしれないですが
私としては現時点で新SAGAよりコラボの方が気になります(・ω・)

作家さんも豪華らしいんですがそういうとこ結構疎いのでよく分かりまs(ry
黒星紅白さんぐらいしかまともに知らない!




まあなんにせよ今後に期待しとけばいいんですかね。

って言った翌日に新DDだの新くじだの追加情報が出て吹いた(;゚д゚)
最近のがんほーさん頑張ってます。こうですか!






・・・さて、

これとは別にやってるブログの方と違って
こっちに関しては「基本気まま更新」がモットーなので更新が止まっててもあんまり気にしない

と言ってたけどもやっぱり穴開くと気にしますね!



すっかりツイッターっ子になってしまったので
ECOにしてもブログにしても、ログ見たり呟いたりだけで満足しちゃってそっちまで(ry

元からめんどくさがり屋だもんなおいら(´-`*)






そんな感じでツイッター発の話題が最近多くなってきましたが
活発なのはいいことだ!自主的にあんまりINしてないですけど。



この間も



集う行って来るの流れに便乗してきたり。


なんだかんだでツイッター上で交流のある方々と
ECO内でちゃんと顔を合わすのは今回が初めてです。

まあ正確にはフリでのイベントでお1人会ってますけど!




ちなみにどのキャラで行くか悩んだ挙句
1stで行ったんですが柚で行けばよかったなー


だって1st、ここのブログでは最も名前出しが厳禁なキャラだm(ry

というのも、元々ここの存在はメインでやってたブログで言いにくい独り言を書くためのブログで
(主に1stの)お知り合いにも秘密にしてるんで極力バレたくないのが主な原因デス。

今じゃここも少々知れ渡ってしまったのでむしろ書き辛いが!てか今は書いてないです。
けども絵の方は恥ずかしいんでやっぱり秘密(ぇ



うんまあ過去あった事を未だに多少引きずってるとこもあるんですがね。

もう解決して終わった話であってもそれがあったがために、
柚も含めて全キャラの名前出しを躊躇してるところがあるんですよねぇ・・・





なんだか急に湿っぽくなりましたがまあさらっと流してください。

そんな訳でみんな!あくまで秘密だよ!
お兄さんとの約束だぞっ(何マテ





本題の集うの方は



主に私以外の活躍でさくさく終了。
前半なんて岑さんに憑依して点火してたのが主な行動だったしな!


基本的にこの手の話は囮になる以上の活躍が出来ないんで
結構空気だった気がするが気にしたら負けなのは分かってるんだ・・・

べっ、別に自分以外BPが居ないPTなんて慣れてるんだからっ(ノД`)





まあ中の人のモットーは
「火力で勝負出来ないなら話術で勝負だ!」なのでむしろおふざけの方が(ry
恥ずかしがり屋なんで、PT内に知り合いが1人以上居て尚且つして良さげな空気の時しかしないですが


おかげさまで、中の人はNGワード:じょうおうさまを覚えました。
扱い酷いぞごらああああヽ(`Д´)ノ






そして先日



また別の事で集ってました。

いっぱいいるだろ・・・?
これ、ほぼみんなツイッターやってる人たちなんだぜ・・・


知らない人から見たら謎過ぎる集団ですね。




これは、リンクさせてもらってるすとれさんとこでこういう話があって
その話にみんな便乗した結果がこれだよ!

以前の結婚式の時もそうだったけどみんな好きねぇ。


だが・・・そのノリ、嫌いじゃないぜ!




さて私はどこにいるかというと、そのすとれさんの・・・おおっと秘密秘密(・з・)
ちなみに、この記事書く前に他の方のブログ何件か覗かせてもらったんですが
その全てに写ってましたね。


つまり・・・どの辺りか分かるな?想像してニヨニヨしていいのよ(何マテ






アップタウンも重くなる位の大人数だったので茶室も立ったけども



圧倒的!(軍茶と比べると的な意味で)


ツイッターの方もですがログ追うので精一杯。
とりあえずカオスだったとは言える。

詳しい事は他の方のブログ見てくだs(ry




で、そんなお祭り騒ぎの中盛大にフォロー合戦も起きてたので便乗した結果
この日だけでフォロワーさんが20人ほど増えました(ぇ



おかげでツイッターがずっと加速枠状態で
賑やかな時は一気に更新されて話に喰らいついてくのが辛い!

けど賑やかっていいねー(´-`*)




そんな感じで今日の夜も更けていくのであった。
Top ▲

comment

comment

ぶるまんず!!

ブルマスキーとして参加したかった・・・

がっ、仕事だったというww

投稿日
2010/07/22
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

それは残念でしたなw
溜まり場とか行けば会える・・・かも!とか言ってみます|ω・)

きっとすでに参加資格は十分です!

投稿日
2010/07/23
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

