ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

サマーナイト・サタデーナイト

 



そしてこの顔である。



皆様こんばんわ。
「クールなようで実はどこか抜けている」と言われた人です。


いやちょっと私のキャラを描いてもらえる機会があったので
ちょっととある人にイメージを相談した結果がそれだよ!

てかリツイートしたから私のフォロワーさん全員に知られたよ!


まあ否定出来ないのでちょっとギターでスマッシュ打ってくるヽ(`Д´)ノオラアアァァァァ

描いて下さったSさんに感謝!ありがとうございました!
絵はついったーのアイコンに使わせてもらいました






さあそんな中。

いろいろアップデートで来たので
またブログ更新するのめんどくさい病が再発してしまいました。

やりたい事あり過ぎで困るよ!


まあでもめんどくさいとか言いつつも
頭では何の事書こうか悩んでいる自分もいるんですがね(・ω・)

そのまとまりのないことないこと(


誰か私に文才をください。割と本気で。







さて、最近はあんまり引いてなかったんですが
今回のサマーナイトカーニバルくじは思う事があったり無かったりだったので
久々にWM買ってきたよ!5千円分。


その結果がこちら




割とよくある10等以下オンパレード(・д・`)



あ、ちなみに引くのは多くて5・6回と決めてるのでセットは買わない主義です(キリッ
引きがそもそも良くない人なんで、セットなんてやったら悲惨になりそう

残りは次また興味が出たくじへの投資や
前にやりかけた例の装備の保険代にしますかね。





しかし、こういうの見てると
本当に1等とか2等のとか都市伝説だろ!と言いたくなりますね。

それでもお知り合いさんの中に結構居たりして悔しくなんて(ry





その代わり変なところで運がよかったりする私。





(;゚д゚)<ナ、ナンダッテー


これは買わざるを得ないだろう!
思いがけなさすぎて使う予定無いのに衝動買いしちゃったよ!


・・・どうしよっかなほんと(´-`)







そして新しい新DD。




両方とも行ってきたんですが
イーストDのしか残ってなかったのでまあご勘弁を。



密集度は一部のぞけばそこまで酷くも無く
適正ぐらいのPTならある程度は大丈夫じゃないかと。

一斉に来たらカオスなのはここも変わらないがな!


憑依剥がししてくるのはカエルの一閃ぐらいみたいなので
ノーザンよりはそういうタンクの人は狩りやすいのかもしれないですね。




ちなみに経験値だの属性だのは私の知ったこっちゃない個人で調べて下さい(オイ






で、初日は岑さん(のアサ)と行ってきただけなので見物のみだったんですが
翌日リングでも狩りに出かけてきましたヽ(・∀・)ノ



そこら辺の詳しい事は全部あっちのブログ行きですが
これだけは言える。






s-1ss20100725_020136.jpg

最奥ボスマップマジヤバイ。
ここで全滅2回したよ!


そしてちゃっかり生き残る逃げ足の速い私(ぁ



ここ最近は約3回に1回は(私以外が)全滅のSSが記事に載ります。
何でだろう!不思議!

てか全滅しなかった回が無い事実




しかし、ボスには出会った(というか襲撃された)んですが
今回の目標「ラタトスク」の目撃には至らず。

機会あったら目撃したいなぁ・・・(・ω・*)
Top ▲

comment

comment

ろりろり浴衣おめっ!
あれはかわいいと思うんだ

イーストDD際奥
私も連れて行ってもらったんですが
全滅しましt
通りすがりの方たちに起こしいていただきましたが
あそこはヤバいですねっ

ボスも会えなかったんですよー
ラタトスクともども弥斗さんに期待!

投稿日
2010/07/26
投稿者
やここ
URL
URL
コメントの編集
Edit
ラタトスクは

大陸DD・B5Fの方が出会いやすいかも><

イースト広いからなぁ

投稿日
2010/07/27
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>やここさん

浴衣おめありですーヽ(・∀・)ノ
元々売る予定だったんですが結構気に入ったのでこのまま保持しようと思います。
可愛いのはいい事だ!


イーストDDはそれなりの構成でも全滅しますよねー。
自分達以外のPTもその場にいたんですが全滅してました(主にボスのせいで)

やばいと思ったら見捨てて一人逃げるのも戦略です(キリッ


ラタトスクは・・・後日また記事にしますよっ!



>あんちょびさん

やっぱり大陸DDにも出るんですなー
見に行った時は会う前にリザポを使い切り溺れ死にしました(ぇ

たしかにそっちの方が狭いですもんね。
行く機会があれば探してみようとおもいますよ!

投稿日
2010/07/27
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

