ついった web拍手はこちらから

ペットコンテストⅢに行ってきたよ・前編

 

主催者さんのブログへ


ということで先日行ってきましたペットコンテスト。


毎回事前に自分で告知だとか宣伝してても当日忘れてる人なんですが、
今回もうっかり忘れかけてたなんて言えませんね。

急いで会場に駆け込んで時間には間に合ったんですけどね(・ω・)


入り口前に案内役の方が居たのにうっかり華麗にスルーして
結果としてシアター全部回ったなんて事も言えないですね。


今日も絶好調です(何マテ





そんな感じで以下レポ的なもの。
・・・ですがその前に一つ。

多分今回のレポ、ところどころアレな部分があるかもしれません。
まあ別に今回に限った話じゃないけども大分アレです。

下手したら読んでる人の私に対するイメージが崩壊しかねないかもしれません。


え?中の人的にはいたって真面目ですが何か(キリッ



まあそこら辺も考慮した上でゆるい目で見てやって下さい。
本当の意味での真面目な話は他の方の所で(ry







という事で早速。


s-0.jpg

一番手の前の司会者さんのターン。


今回も歌を披露!
ここはもう恒例のご様子ですね。




恒例と言えば、話の合間だとかにある雑談というか
話の掛け合いっていうんですかね

今回も素敵ないじられっぷりで時たま親近感が(ry
自分も客観的な視点で見たらこんな感じなんだろうかと見てて思ったとかないよ!


その辺りはこうやって参加するようになった以前から
他の方のブログで読んでたので知ってましたけどやっぱり生で見る方がげほんげほん。




とまあ、うっかり歌に触れるのを忘れてましたが
今回の歌はホワイトベリーの「夏祭り」

結構好きだった曲でしたヽ(・ω・*)ノ







さあこんな感じで幕を開けたペットコンテスト。


一番手は山吹さんと共に空の格好で登場!
だが早速!

[暑いから脱ぐ!]

[Σ(゚Д゚;エーッ!]
[( ゚∀゚)o彡うおおおおおお]
[ちょ、ここで!?]
[意外な展開に!?]
[ガタッ]
[!?]
[ざわ・・・・・]



さあもりあがってまいりましたよヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにこの発言の中に私も混じってるなんて事はないんだから!
ってフリ鯖代理人のキャラが言ってたんですがさてはて。




え?脱衣シーンはまだかだと?







もちろん水着に決まってるじゃないですか。
山吹さんも一緒ですよ。

でも、最前列のせいか着替える前からすでにチラっとしたSSがあったなんて言えない



ここからの漫才流れは自分もニヨニヨしながら見とりました。


最後はバイクに乗って颯爽と悲鳴を残して走り去っていきましたが
良い子の皆は無免許で乗っちゃダメだぞ☆(ゝω・)v







どんどんいくよ!
2番手は敏腕秘書さんとこちらのお方。



[今回は我が敏腕秘書、桃子さんについて知られざる過去を紹介しようと思います。]
[桃子さんは、過去に大手商社で5年間OLとして働いていました。]


という事で今回珍しく食べられる流れじゃない過去話ですね。



新人の頃は先輩に厳しくされ・・・
って、先輩!その書類の隙間から裏帳簿見えてます!

そして新人から中堅になり今度は部長からのセクハラが。
ダメだこの部長・・・早くなんとかしないと・・・っ。


だけどもそういった積み重ねがあって今の活躍があるんですね。
いいはなしだなー(ノ∀`)



しかし相変わらずの女優っぷりというか
ばっちりですねもういろいろと。

そんなところも私は好きです。







うるっときたところで3番手のお方は



夏のお供、タイタニアのお供に最適なイルカ!
季節感ばっちりです。

間近でまじまじじっくり見た事なかったけども結構大きいですね。
そういやコンテストで騎乗ペットは今回初めてだなぁ・・・見たのは・・・。



そして相当アグレッシブな動きをしてくれてたんですが
撮り忘れてるってどういう(ry

分からない人は想像してお楽しみください。


でもやり取りは素敵というか可愛かったですね。
思わずによによ。



最後は歌で締めくくってくださいましたよ。
ペットコンテストという名ののど自慢大会だと知ったのはこの頃です(何マテ








いやぁ、それにしてもテーマが夏なおかげか
すでに紳士の方々には嬉しい感じになってますね。


あ、私は別に紳士じゃないですよ?
仮にそうだとしても紳士という名の変態だよ!

ダメじゃねぇかおい



そんな訳で、ここからは多少自重をだな・・・












と、言ったそばからこれだよ!お嬢さん見えてます!

この流れなら言える。位置的な問題もあってかちょっと気にしてました!
だめだこの私、早く始末しないと。

注:きっと暑さでキャラ崩壊してるのであって普段はそんな人じゃないです、私は




そんな紹介をしてしまって私は全力で謝るべきな気がしてならない
4番手の方は黒マタの中尉さんとご登場です。


アドリブっぽい感じを醸し出しつつも実はきっと計画的犯行だったに違いない。
と言っていい位自然な話の掛け合いでによによしてました。

しかし中尉さんてばもうお茶目さんなんだからっ!



そういや、うっかり撮り損ねてたんですが
ドラゴンマスクとあんず飴のコラボはシュールな可愛さがあった気がきます。
あんず飴万能説か。これは買うしか。



最後に
[今日のこのイベントに出たことが夏の思い出ですね!]

いいことばだなー(´ω`)
思い出なんてお金じゃなえないのよ。






余談ですが、今こうやって纏めてる際にちょっと夏の思い出を振り返ってたんですよ。

いい事より後悔してた事の方がもさもさ出てくるってどういう事だよ!

そうですね、今回の私は非常に残念な人になってきてますけど
さすがに犯罪レベルの事をしてごにょごにょとかそういうのじゃないですからね!




げふんげふん・・・
現実なんて見たくないでござる!





さあ続いて張りきってまいりましょう。




5番手は(本当の意味での)紳士とメイドさん。
関係が逆だと・・・っ。


[今日はご主人とわたしの秘密を暴露してしまおうときました!]

(;゚д゚)<ナ、ナンダッテー
響きが非常にけしからんですね。

ですが、一番けしからんのは私の頭ですね分かってます。




その秘密とは!




妖精さん(ベリル的な意味で)の力であら不思議
探偵とその助手コンビに変身してしまうのだよ!

(;゚д゚)<ナ、ナンダッテー



という夢オチでした。
夢なのか!


でも実際そういう話が出るなら読んでみたい気もしますね。

だが正直なところ・・・
今までのレポの流れと探偵という言葉を聞くと、もううさみちゃんしか思いつかんよ。
どう考えても私がクマ吉君ですどうしてそうなった。



しかしまあそういう手もあったんだなぁ・・・と納得してました!






さて、ここからコンテストは後半戦へ突入するんですが
ここらで一旦区切りますよー。

NEXT:ペットコンテストⅢに行ってきたよ・後編
Top ▲

comment

comment

ちょww

カオスすぎだろwww
そんなイベントだったのかw

投稿日
2010/08/04
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

だがあえて言おう。
あくまで真面目なイベントですからこれ!


SS厳選して当日の茶室のログを見つつ
夏の暑さと戦いながらノリにまかせてた結果がアレです酷いでしょう。

そこのところは誤解しちゃダメですよ!

投稿日
2010/08/04
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad