ついった web拍手はこちらから

ペットコンテストⅢへ行ってきたよ・後編

 



愛がゆえのいい自爆っぷりでした。
ヨナさん顔面!そこ顔面だから!


さて、ひと休憩挟んだ所でペットコンテスト後半戦。



ぜんはんは すごく おたのしみでしたね。

近年稀に見るひどさでしたね、私が
このまま出すか一昼夜悩み、思わず「私爆発しろ」とで数回口走ったなんて秘密。

ほんと、いつでも修正するのでお気軽にクレームつけてもいいのよ・・・うん。


なお、すでに数人の方から言われてますが
今回に限りHENTAIは褒め言葉だと思ってます(何マテ






ということで。


え?まだ前半読んでない?ってな人はこちらを。
ペットコンテストⅢへ行ってきたよ・前編

読んでるよ!もちろんじゃないか!な紳士な人はこのままどうぞ。


後半戦最初の6番手は



前回はアメジストの子とご参加してたようですが
今回はルビーと!なDEMさん。

登場と同時に恐ろしい事を口走ってた気がするのはただの聞き間違いですね。
そうだな、うん。



アメジストの方もでしたけどルビーの名前が花の名前で
花言葉が「勝利」となんともぴったり。

ちなみに我が家のオートマタはお酒の名前で構成されてます。特に意味は無いですが。


服も彼に合わせて赤!すっごく赤いよ!

その代わり財布の方がなんとも涼しい事になってるみたいだけども
隊長も辛いね・・・。それ以上にルビーが容赦ない感じでしたけど!



[君も挨拶しなさいよ]
[俺様は隊長の部下だ。貴様らの部下じゃねぇ。]

たはは・・・。ま、まあ間違っちゃないけど(ノ∀`)






と、ここからは飛び入り参加のターン。


自薦他薦関係無く・・・という事でちょーっと考えてたんですが、
拠点は四葉なので自慢するペットがいない。
そこは愛でカバーするにしても話の内容が纏まらない。

いや、まだ慌てる時間じゃない!という事で考えながら。




そんな飛び入り枠1人目の7番手は



・・・うん、後で見たらペットを出す前のSSしか無かったんだ、すまない。

ついでに言うとえろ禁止だったんですね。
前半のはっちゃけっぷりどうしたらいいんだ。


ちなみに撮り損ねたそのペットはモモンガです。
モモンガかわいいよねモモンガ。モモンガなら何十匹いても許す!

お詫びに私のモモンガフォルダから1枚提供するんで不手際も許して下さい(゚д゚)ノ



そんなモモンガとの出会いは

[ウチの農家が、果物採集に行った際]
[収穫籠の中に、果物と一緒に入っていたのです]


なにそれかわいい。
想像だけでご飯3杯いけますね!


だけども目を合わせてくれなかったりと少々残念な部分もあるんだとか。
きっと素直じゃないだけなんだよ!ツンツンしてるだけなんだよ!

とりあえず、めげんな。






続いての8番手は



時代の最先端!水陸両用仕様のキャリアーとご一緒の庭師のお方。

キャリアーの前にイルカから転生したおっちゃんが見えた気がしたが
きっとあれは残像ですね。何かの。



庭師さん的にキャリアーとは

[庭いじりの最中に (´・ω・)σ)Д`)プニ と突っついたり]
[庭いじりの最中に ( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ と突っついたり]
[庭いじりの最中に コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) と突っついたりして]


ニヨニヨするのがお約束なんですね!分かりました。
実際問題弾力ありそうな感じはしますよね。


ちなみに出会いはお持ち帰りした箱の中からみぎゅうだったようで。
リアルに想像すると別の意味で怖い!不思議!


これからも突っついたり突っついたり突っついたりして愛でてあげてください。
私も商人連れのキャリアー後で突っつこう。





癒し成分も補給したところで9番手は



夏らしい和装で登場のこのお方。

[なにやらバサバサとうるさいので今回はこのおりはらくんの]
[ペット愛ならぬペット哀を語りましょう]




哀 感じてますか


装備からもお察しの通りアチャさんなので
その専用ペットのロック鳥も当然活躍する・・・

と、思いきや他の子を使うあまり忘れられているというなんとも悲しいお話。



しかしまだ夏は終わらない!
思い出作りする時間またっぷりある!

たまには思い出してあげてくださいね。
(と言いつつそこまで人の事を言えない人)







[ではでは、お時間もあるのでお次がラスト!]

[実は出たいんだけど、と遠慮している方がいれば]
[ラストチャンス!]


(;゚д゚)<ナ、ナンダッテー


結局最後まで考え纏まらんかったよ(ぇ
元々アドリブに弱いからねおいら。






という事で大トリ10番手!



リンメンさんからの無茶振りで立候補。
杏と一緒にご登場のこれまた和装のこのお方。

ああ、何気に杏が知り合いと同じ愛称だからなんか親近感が(ry



今日は2人の冒険話を語ってくれるそうですよ。
侍と姫様の冒険記。


[南へ冒険に行けば]
[姫はホムラの魔法で焼かれ]

[東へ冒険へ行けば]
[シューターに撃ちおとされ]

[西へ冒険に行けば]
[熊に襲われ]

[親密度が一桁まで低下したことは良い思いでです]


アレー?(゚д゚;)
姫様ふるぼっこじゃないですか。

自分も経験ありますが。



姫様最後の一言は不発に終わったけども
きっとどんな難所も越えられるさ!2人なら!








そんなこんなで夜も更け



ペットコンテストも無事終了しましたヽ(・ω・*)ノ


受賞した方々おめでとうございます!

正直なところ今回も非常に悩む位素晴らしかったです。
まあ悩まなかった回なんてなかったですけど。




司会者様、ご参加の皆様お疲れ様でした!
Top ▲

comment

comment

ちょww

[ウチの農家が、果物採集に行った際]
[収穫籠の中に、果物と一緒に入っていたのです]

このくだりに萌えたwww

投稿日
2010/08/09
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

かわいいですよね。によによもんですよね。
むしろ悶えなくてどうする!

これで萌えない人が居ない訳がないじゃないかっ!

投稿日
2010/08/10
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad