ついった web拍手はこちらから

そろそろ本気出す

 

前々回の記事(レポ前半)、随分とはっちゃけてしまったせいなんでしょうか。

UPした次の日から完全に
サブPCのキーボードがIEだと反応しないようになりました


お前はもう余計なこと言うなってか!
紳士という名のHENTAIとか言ったせいか、どうなんだ。

IE以外だと普通に打てるんですが・・・さてはて。





という事で皆様こんばんわ。
自重って重要だなと再認識しましたどうも私です。



8月に突入し、SAGA11まで10日ほど。

3次職の話やらあれやらこれやら話が出てきてるのもあって、
Lv110を目指して日々狩りに勤しんでる人もいれば、
レベル上げそっちのけで金魚と戯れたりしてる人もいるんじゃないでしょうか。


方向性はどうであれ頑張ってる人は多いはず。


自分はというと。



まあ例に洩れず大概の皆さんと同じで











レベルアップしたり










レベルアップしたり










レベルアップしたり










レベルアップしたり










レベルアップしたり










レベルアップしたり










レベルアップしたりしてました。


本当はもうちょいあったんですが
どんだけ張るんだよ!ってことで自重しました(何




ちなみに明らかに上がり過ぎだろう!ってのが1名いますが
半分は中に着いてたサブとか、お手伝いの岑さんのキャラです。

さすがに90台後半のキャラ何回も光らせるほどの廃人パワーは(ry


まあ、今まで年に1レベル上がればいい方だった奴が
現時点でベース・ジョブ共に2レベル以上上がってるので早いと言えば早いんですが。






で、転生の話に戻りますけど

どうも聞いた話、転生した時のレベルによる差ってのは
主に見た目関連っぽいですね。


3次イラスト見て真っ先に猫に惹かれた自分としては
やる気を出さざるを得ないと!




そんな現状自分の手持ちで転生に近いキャラというと

1stレンジャイ Lv97/42/43
3rdソーサラー Lv96/44/45

の2人ですね(・ω・)


・・・え?2ndの存在?

その不幸な立ち位置のおかげで6thにレベル抜かれかかってるんだ。
奴の事は聞かないであげて下さい。






で、3rdに関してはまあ・・・ソロが長過ぎて殆どPT経験無いんで
下手に野良とか放りこめんのですよね。元から野良参加しないけどさ!

そんな訳で誰かの手伝いやらクエやらで目指す線が濃厚そう。



その一方、1stの方は狩りに誘ってくれたりむしろ着いてきてくれたり
経験知吸わせろと言ってきたりしてくれる方が居るので



こちらはそれなりにすくすく育ってます。


現状BPに対する風当たりは他2職より辛いと思うので
ありがたいといえばありがたいお話ですよもう。




まあ、2PC環境があるので自己支援とかも出来ないわけじゃないんですが
そういうのって慣れちゃうと普通の狩りが出来なくなっちゃうと思うんですよね。

クエ消化とか必要がありそうな時位しか基本しないのが私のモットー(キリッ
動作に不安なとこもあるし起動に多少時間もかかるから面倒なだけとも言う



やっぱり多少効率が落ちても誰かと話しながらのんびりやる位がいいですね。
そうじゃないとモチベ保てないんですけどね!





19日には間に合わないだろうけど
せめてこの1.5倍期間中は積極的にレベル上げしたいもんです。

もちろん金魚の方もね!


両立は辛いがな・・・(・∀・;)
Top ▲

comment

comment

IEなら

プラグインの問題じゃないかなーと思いつつ


Firefox厨な私には無縁ですがww


おー、レベル近いよ!!

投稿日
2010/08/09
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

> プラグインの問題じゃないかなーと思いつつ

残念ながら詳しくないのであれですが
やっぱりそういう方面の問題なんですかなぁ

火狐はメインPCの方には入ってるんですが使いこなせてないので
そこにあるだけの物と化して(ry



おお、レベル近いのですなー
お互いに頑張りましょう!近くて遠いLv110!ヽ(・ω・*)ノ

投稿日
2010/08/10
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad