ついった web拍手はこちらから

庭園ライブ

 

誰かが描いた絵を見るのは全然好きなんだけども
誰かが描いた自キャラの絵はどうしてこうも照れるのか。

またまた機会あって描いてもらったんですが直視出来ないどうも私です。



(;゚д゚)<う、嬉しいんだけどね!なんか本人より可愛いんだけどね!アワワワワ

その節はどうもありがとうございましたとこっそり言ってみるテスト





で、まあこうやって他の方の絵見てると
自分でも描こうぜ的なやる気が出てくる訳ですよ。

素敵な絵見た後に自分の絵見るの結構辛(ry




てな訳で一部チラ見せ。
清書途中なので線が雑なのも、超絶雑試し塗りも、気にしたら負けだと思います(キリッ


ただでさえ描けない物が多いのに、さらに描き慣れんものの絵ってのは難しいね('A`)
どう難しいのか説明出来ない位の何かが問題。




とまあ絵の話はこれ位にしてECO話。

ECO内でもこれまた慣れない事をやってたようです。



何が慣れないかというと






ドルの操作ですよドルの。



普段動かしても殆どがBPとかBPとかBPなので
SU、もといドルとはまた感覚が違うじゃないですか。


立ち回りだの支援スキルだのHP管理などでですね

会話したら死ぬ程度にキツイです。




まあね、Lv95前後辺りからが本番位の狩り場に
70台で飛び込んだらそんなもんですよね!

いくら憑依あろうがVIT振ってあろうがキー打つのに目離してたらそりゃ(ry




大体呼ばれていく所は適性レベル外の場所なので常に油断ならないですほんと。

ただ結果として完全じゃないにしろ養殖っぽくはなるので
そういうのを他の人が気にしてないかを気にしている節はあるんですが
自分は誰かの役に立ててるならそれでいいのさ・・・へっぽこではあるが('∀`)


こんなんでいいならいつでも呼んでやってくれていいのよマジで。
てか、感謝しなさいよね!






という事で、先日呼ばれたので補助要員的なノリで
忘却の庭園にドルっ子で飛び込んできましたヽ(・ω・*)ノ

ぶっちぎりの死傷率だったよ!





ここの敵は、牛以外は比較的状態異常が効くのと
自分がへっぽこなのを除けば攻撃も痛くないっぽいので

セッションしつつシャウトも混ぜつつ、状況に合わせてサンバに切り替えたりしつつ
情報バーを確認してアレスしたり羽かけたり



で、計3時間半ちょい。





その間にレベルも上がったりして。


終始ラグが酷い上に、最後は何やってるのかすら把握できない状態に陥ってましたが
なんとか乗り切ったぜ・・・


パトラッシュ、ぼくもうつかれたよ。




これを日常的に出来るドルさんを本気で尊敬したい。
おいらは当分本気狩りはいいです。








だが、俺達の長い長い戦いは終わったのだ!
その結果。




さすが高レベル向き狩場だけあってドル(というかバード)は
ベースLv77→Lv79、ジョブLv36→Lv38に。

憑依してたブラスミも1上がってLv75に。



なんぞこれこわい。



何が一番怖いって3年以上前から存在してるブラスミはおろか
柚にさえ追い付くレベルの成長具合っていうのがね。

うん、あと80%位で追いついちゃう('∀`)アハハハ



これがアカウントと職と時代の流れの差というやつか・・・






ということで無事目標に到達したので翌日2PCでで千姫クエをごりごり消化。


スタンプ出ないかなーと炭鉱行ってたんですが
出たのはメタルアーチンスタンプだけという・・・むしろ余ってますそれ。

まあ箱から制服出たのでまあ多少はいい方かな。



ちなみに、うちのブラスミさん普段狩りしないけどやれば出来る子なので
素晴らしくドルが空気だったのは秘密。




で、アップタウンに戻って




フェニックス討伐。


なに、ペットが手出したんだから何ら問題は無い(キリッ



このイベントこなすたびにペットけしかけてるとか
これだけが楽しみだとか(以下自重

良い子は真似しちゃダメなんだぞっ☆(ゝω・)v





じじさまのお説教も聞いて
さあお待ちかねの試着タイム!








・・・・・・ふう、満足(´ω`)


ドルっ子は意外と似合ってましたけど
実は普段着の関係上どっちのキャラも職服着る予定がないという罠。
試着するためだけにやったなんて言えないんだぜ





にしても疲れたでござる。
柚とドルっ子の80装備を揃えたら・・・俺、エル・シエル観光するんだ・・・
Top ▲

comment

comment

ドル

75,85装備の見た目に絶望しているので、65装備予備が4着ほどありますよ(ry

投稿日
2010/08/26
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

故障した日も安心!

まあ・・・そもそもおなごはまだしも
男キャラでドルの職服着てる人ってあんまり見かけないですよなぁ。
理由は言われなくとも大体分かるけどもっ(・ω・

投稿日
2010/08/28
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad